今日、レディオ湘南のレギュラー番組の収録日でしたが、、、

まだ少し不安だったので、スタッフかじくんにうちに来ていただき、収録してもらいました

{C005E5C7-FC2F-4F26-AD73-4D2D3BCB33F2}

すっぴん、おまけに下はスウェット

楽チンだし、本当に助かりました

かじくん、ありがとう

レディオ湘南 83.1
『マスコナオミのENJOY♪湘南SLOW LIFE‼︎』
毎週木曜日10:30〜

ミュージックバード コミュニティFM
毎週火曜日19:30〜


こちら湘南は風が強かったですが、
ポカポカいいお天気。
少しお庭に出てのんびりしました
{5F473DF5-6055-4AE5-8543-8CFEEF9B5F97}
ソメイヨシノのあとは御衣黄が満開!

{04CF083C-B845-4C49-9B9B-DA68A5944E4E}
ジューンベリーも!

白い花が満開

コストコで買ったチューリップの球根も今ベスト!
赤のチューリップは早々咲いて、終わっています。
日本のチューリップよりも花がすごく開くのですね!アメリカンな感じ!
って、アメリカンだった!(笑)
{DD0F0455-6BD3-4BD3-BA2F-EE6E4FD67F6E}
{DAFDAEB2-C5F9-4943-9A81-50A3AAA7BA85}


元気になったら何がしたいって、、、

雑草取り

雨降って暖かくなって、一気に出て来た

花を咲かして、種を飛ばす前に元気にならないと