MEIJIさんのお菓子の詰め合わせを頂きました

しかも金の箱に入ってる

開けてテンションMAX

{17C02784-BD14-4C22-9369-0C03E6590983}

スキマなくびっちり入っている

下の段にも!

{F8153F8F-63E5-48BE-A712-1BFAEF1178AC}
全部で、こ〜んなにいっぱい


しかし、よ〜く隙間もなくピタっとはいっていたもんだ

下の段も隙間なし!
これ、詰めた人、神っていうくらいすごい!

パズル?テトリス?いや、、、子供のころやったゲーム、なんだっけ。型を合わせてはめるの。時間内に。ゲームオーバーで、バ〜ンと飛び出すゲーム。古過ぎますね!


写真撮るために、全部出したら、、、
同じように入らなくなってしまった

どうだったっけ、、、
{362B886D-0CDA-4D8B-B74D-BE59D5971642}
むむむ、、、
ギブアップ

2段目も写真撮っておけばよかったと後悔。

しょーがないですね、入らないのは食べることにしました

ご馳走さまでした