おはようございます!

今朝も5時に目がパッチリ!

ぐっすり眠れました

久しぶりにいい睡眠でした。

昨夜は寝る前、身体が冷えてしまって、、、

我慢できず、久しぶりにお風呂に浸かりました♨️
(術後3ヶ月程度は長風呂、サウナはNG)

いつぶりかなぁ

多分2ヶ月くらいはシャワーのみだったはず。

私は熱めのお湯が好きで、いつも41度〜42度に入っていました。
しかもビールを持ち込んで、、、

今思うと心臓に悪いことしてたのかなぁ、と反省

昨夜はぬるめの39度で半身浴を10分弱。

肩にはホットタオルして。

身体が足からポカポカして、気持ちよく眠れました

いい睡眠が回復を早めてくれるはず

そして、お風呂に浸かりながら、、、

気になっていた子供の頃にやっていたゲームを調べてみた!

制限時間内に型を合わせてはめて、タイムオーバーだと、駒が弾けバーンとなる!(笑)


これだ

60秒以内に型にはめるゲーム!
エポック社のパーフェクション!
{E1CD3A7D-EF33-4833-91E5-8D41FCEBF1EC}
(写真ネットより)

子供の頃、ドキドキしながらやったなぁ

久しぶりにやってみたい!

脈拍上がっちゃうか!

しかし、古い。

若い方は知らないですよね?!

やっぱりこのゲーム、アラフィフ以上ですよね!(笑)


今日も1日笑顔で脈拍穏やかに過ごせますように