おはようございます🌞

今日も湘南は爽やかなサイコーのお天気です

頭の隅に、まだ昨日の偏頭痛が少し残っているので、今日ものんびり過ごします。

偏頭痛で悩んでいる方も本当に多いんですね
コメントありがとうございます!
わたしも偏頭痛暦25年なので、偏頭痛のカテゴリー、後ほど作ってみますね!共有しましょう!


さて療養中、時間がありすぎて、いろんなことを考えてしまいます。が、楽しいことを考えることにします
前向きなね


元気に回復したら、まずやりたいことは、、、


自転車に乗ることサイクリング


6月に検診に行くまでは我慢です


1月15日の沖縄での美ら島オキナワCR以来、3ヶ月半封印中。


あ〜懐かしいなぁ。
チームメイトと古宇利大橋でパチリ📸
{7CBAF1FE-9A42-4083-B44E-58AE7B9BEC66}
青い空にエメラルドグリーンの海
{C7799728-846A-4A98-9DA2-0510AB4646D7}
この時もラスト30kmくらいで体調悪くなり、失速。ゴール前でみんな待っていてくれて涙出た
(発作が出て検査の結果待ちだった時期でした)

MyバイクのYONEX、今は部屋の隅にしょんぼり。
{BC29AAC7-3EE7-4D90-8301-A2F0E13EEAA7}


もうゴールデンウィーク、こんなにいいお天気で、、、ウズウズしてます


そして、どうしてもチャレンジしたいことがあったのです

三浦半島で開催の御朱印サイクルラリ

お寺&自転車で大好きがダブル

しかも132年に一度のすごいタイミングの二大霊場ご開帳なんです

今年平成29年は
33年に一度の三浦薬師如来霊場のご開帳と
12年に一度の三浦不動尊霊場のご開帳が重なる
132年に一度の同時ご開帳なんです

しかし、、、日程が

{86E9D09A-DD35-456A-A34B-758592A6494B}
5月いっぱい、、、

スタンプラリー楽しそう、、、
{70F17BF4-D69F-4522-822D-702DA55D87C5}


6月の検診クリアできたら、イベント終わってしまっているけど、走ってみたい!

それか、、、ゴールデンウィーク開けたら、車で回るか

夫婦共々、健康祈願のためにお寺巡りしたいな。

あ、主人、もうすぐ39歳で厄年突入だし


自転車乗りのみなさん、ぜひチャレンジしてみてー
そして、メリダのクロスバイクをゲットして


それでは、今日も素晴らしい1日になりますように
心拍が穏やかでいられるますように




私は少しドキドキ
淑徳大学バレー部は本日、関東4部春のリーグ1勝1敗で迎える第3戦目!
湘南からパワー送っています
みんながんばれー