昨日のブログ、

『私のせいだな』

なんて書いてしまい、、、反省しています💦

みなさんの温かいコメント、本当に嬉しいです

ありがとうございます

肋骨骨折の主人も着実に回復し、2万円の電動リクライニングベッドを卒業👋

母も金曜日の検査次第で、早めに退院できるかもと連絡がありました

みんなで快気祝いをする日も近いかもしれません


さて、昨日また◯◯妻の記事を取り上げていただいたみたいで、、、

この中の、私がノートに書いた内容が詳しく載っております。
いい機会と思い、書き記すことにしたのです。
実際に主人に向けて書いたもので、他にもたくさんの項目が書いてあります!
例えば、お墓のこととか、戒名まで!(笑)

番組では、↓この部分だけでしたが、、、
私の中で、大事な部分がカットになってしまっていて、ちょっと残念でした!
{8622019F-7BF5-4373-9A9C-6CB66AF412EA}

いい人見つけて再婚してね。そして赤ちゃんを作ってね。の、あと、、、、

『再婚相手は年下でお願いします。年上は私だけ!』

この、一行はカットでした!(笑)

私、小さい女ですね💦

今思えばカットになってよかったです



湘南はポツポツ雨が降って来ました。
むぎがず〜っと顔を洗っていました!


朝までに上がればいいですね

それでは、おやすみなさい!