湘南はまだシトシト、、、雨
なかなか上がりませんね

でも、この雨で黄砂も落ち着くかな

GWから咳が止まらないのはたぶん黄砂のアレルギーだと思います。

これで落ち着けばいいな。

今日は午後から東京で番組収録の仕事なので、
朝はゆっくり。

主人とブランチを食べに行ってきました

藤沢鵠沼のPCH.Coffeeさんへ。

今日はトーストのセット!
{B2F09E33-CF1A-482D-AED5-ED634EBD4F94}
主人は目玉焼きふたつ!!
{861CCB09-4948-48CC-9311-BBCC052109ED}

とっても美味しく頂きました!

時間限定で食べられるリコッタスフレパンケーキは、本当にふわふわで美味しいのです!
ぜひお試しあれ!


以前、女子朝活で食べた時の写真
{88747F02-A6C8-4434-ACE2-5753F445FC0F}
口の中に入れた時のふわふわ感、感動でした!
{C412E755-83F5-472B-AE8C-FC3E55997F7E}

{F5295F94-AF53-4EDD-8D8F-D1C4E95780C7}
自転車スタンドもあるので、

自転車解禁になったら、のんびりサイクリングで食べに行きたいな!!
その時は朝に行ってリコッタスフレパンケーキを食べよう!


さて、上京!(笑)東京に行ってきます