今日の収録は、すごい方々とご一緒させて頂きました!!

女子アスリート、しかも美人さんばかりですよ

写真、キラキラが似合うと思って
{7CC91CB3-B722-44D8-96CA-E255956D09C1}
バレー大林素子さんとバドミントン小椋久美子さん、スケート岡崎朋美さん!

そしてビーチバレー浅尾美和ちゃん!
{087BB37D-AB87-44E1-AD90-F0062192257C}
みんな、本当に綺麗でかわいくて、、、
一緒にいるのが、恥ずかしかったなぁ。
でも、とっても楽しい収録でした

またOA情報、お知らせしますね


そして、ここにきてやっとブログのコメントに返信する方法を発見今頃かっ!
もう何年もやってるのに、、、
何度かトライしたことあるのですが、一つ入れると一つ消え、、、とやり方わからなかったのですが、わかりました!

心房細動のことや偏頭痛のコメントに、少しずつでも返信していきたいと思っております!

本当にみなさんのコメントに勇気をいただいてます。

ありがとうございます😊