庭のイングリッシュガーデンが大きく成長し、

モリモリになってしまった

狭い花壇にたくさん植えすぎてしまった

2月22日に植えた苗たち。
{8C38F064-144F-4590-A557-D95ED6A9D378}
芝生を剥がして花壇にしました。
{3F107C92-ED7A-4555-B402-8CC1D5006DDC}
ネットでイングリッシュガーデンの苗セットを購入!

どのくらい大きくなるかまるでわからず、、、

日に日に成長し、、、
{4B1918D7-62E3-45F9-AAE4-6F1E361B29BB}



今ではこんなにワサワサモリモリ
{B2FA0286-0E9F-4C17-88DC-2CFA89AA9FA7}


次から次へと新しい花が咲きます
{803E933E-249F-497E-9305-C82C10AF9765}

{6B68F3D9-D781-4762-BB76-0A24671B3989}

{71D14BB3-B02C-4743-B84F-34FBA55A4F82}
とっても元気に成長してくれましたが、、、

ちょっとキツキツなので、違う花壇にいくつか株を植え替えなきゃ、可哀想ですね
真ん中の株が陽が当たらず、風通しが悪くて、弱ってしまっているので、急がないと



昨日のブログに載せたお花も全て庭のお花🌸
{6A2875C4-2BB6-4634-AA76-85402B6B6DAC}

{EF12F47F-81F7-4404-B28A-8B6C10336A9C}

ビオラと忘れな草以外は、イングリッシュガーデンに咲いたお花です💐

忘れな草、かわいいですよね

よ〜く見ないとわからないですが、一輪切って見ると、本当に愛らしい
{B564DB99-D255-4A18-BB24-048EE2D86D69}
いっぱい咲いてると分かりづらいですね。

苗からの成長は本当に嬉しい

次はどんな花が咲くのか毎日が楽しみです