先ほど、コーチから3部昇格が決まったと連絡がありましたー

みんな、本当にすごすぎる!

この春リーグはまるまるお休みを頂き、監督としてなにもすることができず、本当に申し訳ない思いです
コーチ、スタッフに感謝!

毎試合、結果の連絡が来るまではいつもドキドキ💓

先週の最終日は、33-31というスコアを聞き、シビれました

本当に見たかったなぁ
でも、ドキドキしすぎて心臓によくなかったですね

秋のリーグは3部にチャレンジ

6部リーグから始まり、ここまでストレートでの昇格は、選手たちの努力の賜物!

3部からは5セットマッチなので、本当の強さがないと戦えないレベルだと思います。

これから、さらに体、技、心を鍛えて頑張ろう

みなさま、応援ありがとうございました

淑徳大学女子バレー部監督 益子直美

嬉しくて眠れそうにありません!!

{C6A66B1A-50BA-422A-9B54-A6A6F3697DAD}