おはようございます。

いよいよ本日、

国際バラとガーデニングショウです

出番は14時、打ち合わせの13時に入ればいいのですが、、、

個人的に10時入りです

早めに入ってゆっくり見たいのです

さて、昨夜は今日の衣装を決めるのに、迷いに迷って、0時過ぎまでバタバタしてしまいました

なぜかというと、、、

ラジオにて、

『花柄の服を着て行く!』

と、言ってしまったためです。

自分では、花柄が似合わない日本代表だと思っていまして
本当に似合わない

大柄の花柄はまだしも、小花は🆖

以前撮影で着た花柄
{5453D8C0-1D4B-434B-89EF-16ABA47F38F8}

老け老け

服はすごくかわいいのにな。
今、すごく流行ってるし



お花のイベントということで、
ポロっと言ってしまったけど、、、

花柄のトップス、これならセーフ!というものを買っては見たものの、、、

無理かも、、、


でも、ラジオで言ってしまったからには、

嘘は付けない

着たり脱いだり、、他の服を引っ張り出したり、、、


実はまだ迷っています


何パターンか持っていって、ギリギリまで悩むことにします

でも必ず花柄着ますよ〜

ぜひ、お時間ある方、メットライフドームに見に来てください


いつか花柄が似合う日が来るはず!!


5月15日(月)メットライフドーム
国際バラとガーデニングショウ
14:00〜ローズガーデンにてトークショー