こんばんは

テンション高いまま、湘南に戻りました

国際バラとガーデニングショウ、サイコーでした

トークも本当に楽しくて楽しくて、喋りすぎました


園芸王子、三上真史さんが素敵過ぎて、最初からテンションMAXになってしまい、おばはん、丸出しでした

王子ファンの皆さん、ごめんなさい🙏
{6D3E456A-9485-42B0-8F84-71A349741284}



ということで、、、
花柄の服は、、、パンツに持って来ました
顔まわりの花はまだ勇気が出なくて、、、無難に逃げました

王子のインナーもバラで素敵だったなぁ。


みなさんのコメント、うれしかった
今度ぜひとも、小花、トライしてみたいと思います

今日イベントに来ている方の服をさりげなくチェックしたら、やはり花柄を着ている方が多かったですね〜
うまく取り入れていて、とっても参考になりました

トークの後は仕事のため、すぐに会場をあとにしたので、ゆっくり買い物はできず

一回り、急ぎ足で回りましたが、本当に素敵で、立ち止まってばかりでなかなか先に進めませんでした

ほんの一部ですが写真で紹介しますね

ハンギング、すぐに作りたい

イベントは5月17日(水)まで開催です!
お見逃しなく

{68494489-4114-401C-9DFC-F4A6A3CEB8E5}

{C1017A41-8A99-4EDB-ABEC-61642136E330}

{D2C4249B-97FB-469E-8653-223848CEA10E}

{8D71B1F7-954C-4D70-97EF-EDDFDC5BE554}

{463D9AC4-69E5-4519-BD08-8AEE683F15BE}

{D5079B98-8F74-4425-8BC5-2E9A962563B4}

{38E220DD-12BD-44E2-81FC-CF8EBE1AC95F}

{B97A0EC1-130E-4C70-9651-5F8175ED8B33}

{135C86A1-77AC-4387-86F2-63B1D8874E98}

{0920043D-64CE-4238-8574-7310EDF4DC0B}

{1D30F8D7-F606-4897-96F5-12FFB797B189}

{7FFF2DC9-486E-4850-9A53-DBCB7F02F8DE}

{B35B6198-5ECD-4267-A420-D2A6CB505DE9}