こんばんは
しばらく更新できず、すみません!


先日、監督をつとめる、淑徳大学女子バレー部の
新入生歓迎会に行ってきました!

退院〜療養後、久しぶりに選手たちに会いました!

1年生が入学してすぐに入院してしまっていたので、

バレー部全員集合しての場面は初めて!


1年生がなんと13人入部してくれました!

{74A9B376-3398-4611-B723-BA7A666438C3}


2年生の余興やビンゴで盛り上がり、


私は、みんなに心配かけてしまったお詫びと、
3部昇格のお祝いで、
ヴィタメールのケーキを差し入れしたのですが、
自分の好みで、チョコレートケーキを入れなかったのを、反省しました!(笑)
やっぱり、女子大生はチョコですよね


そして、みんなから誕生日のお祝いを頂きました!
びっくりした〜!

みんなからのメッセージと写真のパネル!

なんと、何ヶ所かむぎタンも隠れていて、びっくりでした!
(主人も!笑笑)

{D7A3F357-B08C-4F24-94CB-363194008311}

みんな、ありがとう〜
本当に嬉しい〜

6月の東日本インカレに向けて頑張ろう