おはようございます
久しぶりの雨で、庭の水巻きはなしで、のんびり朝食です。

ブログ更新せず、たくさん心配をかけてしまいすみません
なんと、ここにきて体調がぐんと良くなり、、、
3週間経ったころから、急激によくなってきまして!
なので、やりたかったことをバタバタと動き回っておりました!
と言ってもうちの中で、ですが
ご心配おかけし、すみません



だいぶ経ってしまいましたが、20日は51歳の誕生日でした

誕生日当日は主人が夜仕事のため、
朝食パーティしてもらいました

{6E016A1E-83E0-4933-BD75-452102F86450}
朝9時オープンの鎌倉山の『ル・ミリュウ』へ
朝食➕ケーキセット🍰
ものすごい開放感
朝はすいていて、こ〜んなに広いテラスを独り占め
{80F8EF6D-BC51-447C-AA56-2D29C5BBC73C}

そして次の日は陣内さん&金石さんご夫婦にお祝いして頂きました
{D33BCC04-CE5A-4E46-BA03-44C89BC2F9A0}
金石さんのお寿司のお店、『かねいし』で。
夫婦でご馳走になってしまいました

美味しすぎて嬉しすぎて、食べすぎてしまいました

ご馳走さまでした

もう誕生日は嬉しくない歳になってしまった、、、と思っていましたが、
やっぱり嬉しいですね



主人からの誕生日プレゼントは、、、

リクエストしていた、

PACIFIC FURNITURE SERVICEの
ステンシルセット(大)(中)(小)とケース、(別売り)
{4EFC9D36-94B9-4CFD-A7A4-641D0A99E7D3}
ケースは、ステンシル大もスッポリ入って、ピッタリサイズのものがPFSにありました!

スェーデンの軍の救急箱と
工具バッグ。これは横須賀どぶ板通りのお店で。
{A5E79579-0AF9-4390-85BF-39783B060FC8}
工具箱として使います!趣味の道具。入れました!
{CE32BC7D-4439-45D2-AE66-8EB06CC09D94}

工具は集めている最中!
{3740A785-05BE-4EBD-B460-10784644A586}

あとは黄色いバラ、カタリナの花束💐
{45E4DE9B-E010-4EFD-8029-A4935D589279}

ずっと欲しかったものばかり

なんだか、男子っぽいものばかりですね、、、

今、気付きました

この道具たちで製作したもの、すでにいくつかあるので、次回みてください!

まだまだDIY初心者なので、大したものはできませんが



PS  入院していた母も無事に退院し、主人の肋骨も順調に回復に向かい、自転車も乗れるようになってきております!ご心配をおかけしました!

私も早くビールを飲みたい🍺
6月の検診まで、もう少し我慢

今日は夕方15:55〜の
テレビ東京
よじごじDays』に出演させて頂きます