おはようございます

最近の日課は、朝起きて庭のジューンベリーを15粒食べること

今年は実をたくさんつけてくれています。
{58A810C8-6D32-463A-8865-C14F83F51687}

さて、ステンシルの作品
作品というほどの物ではないので、恥ずかしいのですが、、、

もう、やってみたくて、試してみたくて、、、
なんのアイデアもないままに、思い浮かんだ言葉をやってみました


NATURAL 51
{641FB0AE-400E-4BA2-9935-3BC040C770A9}
51歳の記念、ということで

バッグの裏は、
{27DCFE27-95C7-4FCA-8F88-96811BE283B6}
⭐️マーク、自分で型を作ったのでイビツだ、、、
センスないな
でも楽しい
エコバックはユニクロで購入した1000円くらいのもの。

スプレーもPFSでカモ柄のセットを購入していました
{446900DD-0225-4FAD-B369-ABC606C25554}
木の箱は余っていた木材で、主人がササッと作ってくれました!

下地は白のペンキ、100均で買ったコルクの英語シールを貼り、ラインはマステで。
{6B717F5F-364B-44E4-B645-E9DA4CDBCDFE}

{3BEE6AC3-B41D-4CF4-98AA-4B692B6388B7}
スプレーでカモ柄は難しい

完成!
{DDA1B711-94DD-4011-89CE-38897C2B400E}
カモ柄は失敗したので、上から黒のスプレーで型抜きしました!
{38075AD0-5984-44C8-B0DF-6D28FD3DCA60}
花を入れます🌸(底穴あけました)
CHIKUWAは実家の猫の名前です

セリアで買った瓶にも⭐️を。
{6F5E1F5A-4CEA-46B6-BF98-44C3AAE0AD67}

プラスチックのプランター。
{AEBEF856-112B-4627-A876-E2FC8B671D4C}
最近、陶器の植木鉢は重くて、、、
プラスチックが軽くていいですね
一手間かけると、かわいく変身
でも、微妙に綴り間違えてます
どこかわかるかな?
{4CFEA028-0DFB-443E-8C06-8250DD8D45B2}
国際バラとガーデニングショウで買ってきたバラたち、まだ植える場所が決まってないのでひとまずプランターへ植え替え!
それぞれのバラの名前を付けました

YUAGARI MUSUMEは枝豆の種類名!

{AF845150-731B-4F3D-A566-3AE5A90D73CD}




ガーデングッズへのステンシル、まだまだ続くのでした、、、


紹介するほどのモノでもないのに、、、
すみません