おはようございます

昨日は仕事終わりで、事務所後輩、

Girl Friends(ガールフレンズ)のライブに行ってきました
{4901761E-E6FC-4107-840F-D714342F514E}
ダンスボーカルユニット7人組!

初のワンマンライブです

これまでの頑張りは事務所の社長からも報告を受けておりました!

映像で何度か見せてもらっていましたが、
生で見るのは初めてです

{3D4462CD-AC8C-4FAC-BB50-13CDCAA4857D}
みんな、かわいい〜
しかも、ダンス、かっこよすぎる

ボーカルも上手だし、あんなに激しいダンスをしながら、よく歌えるな!

{C0B8446C-644C-47BE-A9AD-2CD4A5F94CBF}

メンバー、それぞれのキャラがあって、すごくいいチームになってる

2時間あっという間で、もっと見ていたかった

みんなの頑張り、そして努力を感じ、とっても刺激をもらいました!!

後輩だけど、一気にファンになっちゃった

そして、見にきていた後輩たちと。
{82681C45-57DA-43F9-9E59-EFBF7D81F67F}
左から
丹生美保ちゃん175
私174(少し縮みました)
村木エリちゃん168
大野由佳ちゃん170
下川友子ちゃん162

数字は身長ね

並ぶんじゃなかった、、、

みんな綺麗でスタイルよくて、自慢の後輩です

若いパワーをたくさんもらった夜でした