うちの庭に咲いている花たちで、リースが作れるなんて

お友達の庭師むっちゃんが、ささっと作ってくれました
{936EC858-7ACE-4745-9BA9-95DFCBCFBF1A}

ステキ

ベースは剪定したオリーブの枝
花はイングリッシュガーデンから数種類、
その他、終わりそうな花を数本か、
最後はアイビーのツルでクルクルっと止めて完成

止める紐とか針金とかなにも使わずにできるなんてびっくりです

新しい楽しみ方を教えてくれてむっちゃん、ありがとう

{ED6BEE43-D98F-42D8-8433-B32D5BB6714A}

雑誌風にしてみました
ツナギ着てるのに!
上はユニクロのバレエTシャツカップ付き

最近は毎日これ

イングリッシュガーデン、次から次へと花を咲かせ、楽しませてくれています。
ラストのお花
蕾が大きくなってきました
{27E7EA75-DC2B-49B7-9824-E8FA1EE0226E}
どんな花が咲くのか楽しみ

あれれ、、、一晩たったら蕾が伸びてきた
{F3166C18-44DC-48E7-B906-C03975D6209E}
ポピーフォーリンラブという花みたいだけど、、、垂れ下がる花じゃないよね?!
どんな風に咲くのか楽しみ