こんばんは!
今、大学から戻ったところです。
今日は東日本インカレ、秋の3部リーグに向けての大事なミーティングの日でした!


帰り道、

『なにか大事なことを忘れている、、、』

と、胸につかえていたことがあったのです。

それが、アクアラインを走りながら、思い出しました!

ニイちゃんの命日でした!m(._.)m

ニイちゃんとは、姉の旦那さんのこと。

2003年の今日、バイク事故であっけなく逝ってしまったニイちゃん。

もう14年も経つんだな。

子供達ももう社会人になり、立派に成長!
13回忌の時は子供たちが仕切って感動したな。

私のコンピュータの先生だったニイちゃん。

96年、オススメのパソコン、プリンター、デジカメを全部買ってきてもらい、設置〜レクチャーしてもらった日が懐かしい。

その時に買ってきてもらったデジカメ、まだ大事に取ってあります。
本当にびっくりなのが、そのデジカメの会社に長男リョータが入社したこと!

リョータには話してないから、就職が決まった時にはびっくりでした!

きっと天国で喜んでいるはず。

今、そのデジカメ、故障してしまっているから、いつかリョータにお願いして直してもらおう。

あ〜、ニイちゃん、忘れてしまっていてごめんなさい

でも、間に合ってよかった!

みんな、元気です