こんばんは!

やっとこさぁ〜

今日、5ヶ月ぶりに自転車に乗りました〜

みなさんにコメント頂いた
『無理しないように』という言葉をしっかり胸に



先日の診察で、
脈拍120までOKと頂いて、
いてもたってもいられず

そろそろ梅雨入りしてしまうと聞き、今日しかない

{777F3091-DF50-414F-8262-5F29EA223DA2}

気持ちよかった〜

心地よい風に夏の気配の陽射し

距離10km弱と、
サイクリングと呼べるほどの距離は乗れませんでしたが、、、


脈拍120までを気をつけていましたが、

あっという間に上がってしまい、、、

無理はせず、坂は自転車押して歩きました

脚の裏側が、もはや筋肉痛


やっぱりロードバイクの感覚、、、いいなぁ

あ〜、早く坂も登りたいドキドキしたい

あんなに坂嫌いだったのに


今日、130まで心拍が上がってしまいましたが、

それが、自転車乗る前の、タイヤの空気入れだったというのは、内緒


久しぶりに自転車に乗って、とにかく楽しくて
もっと、走りたい、遠くへいきたい
と強く強く思いましたが、
やはり、まだ術後1カ月半、
抑えて、のんびりいこうと思います


みなさま、いつもあたたかいコメントありがとうございます
とても励まされて、勇気を頂いております
 

{B31E6016-4F2F-4AB6-A6A3-28CDEBC39014}

江ノ島と江ノ電
江ノ電、わかるかな

今日は海もキレイでした