こんばんは!

昨日の自転車の余韻〜お尻が痛いです
10kmで痛くなるなんて、、、振り出しに戻った感じ
でも、ここからお尻を育てていくのがまた楽しい

さて、今日、庭で見たことない毛虫に遭遇しました!

毛が長い毛虫

なんだかゴージャスな毛虫に見えました


虫苦手な方はスルーで!


やっぱりドクガの仲間かなぁ。

毎日庭に出ると新しい発見がたくさんあって新鮮です

東京に住んでいる時は、イモムシ、毛虫、ミミズは3大キライな虫だったのに、、、

今は平気

触れないけど



そして、
モンシロチョウが、キャベツと間違えたのか、
ハボタンに卵を産み付けていました。

{60BA82F6-2652-472A-A952-136884BE1FFB}

{91E225A3-D286-4A96-9033-18D46440AA56}

ハボタン、成長しすぎ

4日間くらいで卵から青虫🐛が生まれるみたいです。

ハボタン、美味しいのかな?大丈夫かな、、、


明日の庭も楽しみにそろそろ寝ます。

おやすみなさい




いつも、たくさんのいいね&コメントありがとうございます

感謝