こんにちは!

今日は朝から大学の練習へ

再来週の東日本インカレに向けて、みんな頑張っています



練習終わってスマホを見ると、、、、

主人から何度も着信が。



なんか、背筋がツーとなり、脈が10は上がった。

なにかあったのか、、、

主人、
那須で開催の実業団レースに行っていて、
ちょうどレースが終わった頃の時間。
肋骨骨折が完治していないのに、、、
無理は禁物!とわかっているのに、レースになるとスイッチ入ってしまうから、、、

まさか、また落車じゃ、、、

ドキドキしながら電話してみたら、




元気な声で出た!


『着払いの宅配が届くからよろしく








『1万4千円です。』


あ〜びっくりした

何事もなくてよかった

しかし、1万4千円、なにを買ったのでしょうか、、、



レースの結果は、

予選で敗退したとのこと。

それでよし


あー、ドキドキした!