先日、主人とIKEA港北に買い物に行ってきました

現在少しずつですが、物置小屋を2人でリフォーム中

今まではただの物置きとして使っていた小屋を、作業ができるように改装することに。

その小屋の中で使う引き出しのキャビネットとライトを買いに


時間を見つけて、2人でDIY中です!
その模様はまたゆっくりと!


IKEAのレジ前、、、

あまりの可愛さに必ず手に取ってしまうもの

{801EA888-ED48-483A-A168-6451993B9E25}
ラズベリーのビスケット

食品売り場のレジ前のチョコレート
{700945DA-F91C-42C4-AE39-B1715FA591DE}
Marabouのチョコ!
アーモンドクロカントミルクチョコレート
カリカリと触感が好き!
一気に食べないように気をつけてます。



{777C37A6-7B35-47ED-A655-123EE738300F}

美味しいしカワイイ〜!
ミルクたっぷりのカフェラテ(デカフェ)と、
DIYの休憩に。庭でのオヤツにぴったり。


レジ前に置いてあるお菓子、本当に危険ですよね!(笑)

すっ、と手が伸びてしまいます!


そうそう、キャビネットとライトはこれ!
{4D1F154F-A2E1-4D88-8A5A-58897CCCB602}

{2AA74EAF-4A5F-4BE7-BFC5-D3A3615B87BE}

秋には完成させたいな

さて、明日からはまた北海道へ行って来ます