こんにちは

今日はすごい雨に風でしたね〜

現在湘南は雨は上がり、風も弱まってきました。

先ほど東京での仕事から戻ると、庭のイングリッシュガーデンが!!

{040E05D1-F838-400F-83D5-36C1B5949E70}
総倒れ
支柱ごと倒れてしまった!

きっと明日太陽が出ればまた立ってくれるはず!
植物の生命力を信じよう!!



さて、明日から東日本インカレが始まります!

去年は5部でのチャレンジ、1回戦敗退でしたが、
とってもいい経験になりました。

今年のトーナメント
{EEF0038C-026D-4F64-9725-083A7FE1AB40}

{3842D50E-8C0C-4904-B529-C39CC139D5EE}


1回戦は現在3部の慶應義塾大学さんと。

練習してきたことが出せますように!
胸を借り、チャレンジャーとして頑張ります!

第1シードは東北福祉大学さん!
監督は全日本時代、ずっと一緒の部屋だった佐藤伊知子さん!
1回戦勝たないと、会えない、、、
ぜひともお会いしたい!!


会場は錦糸町にある墨田区総合体育館!
10:30から開始の3試合目なので、お昼過ぎくらいから試合です。

応援よろしくお願いします


久しぶりのベンチ、ドキドキ、脈拍高くなりそう