おはようございます


メロンミルクのコメントありがとうございます!

作り方は、、、

ご紹介するまでもないんです

半分に切って、コロンコロンしないように、底の部分を少しカットして平らに。

タネを取って、そこに牛乳を注いだだけなんです!

私、本当に子供みたいなんですが、
イチゴ牛乳とかフルーツ牛乳が好きで、、、

今、カフェインレス、アルコール抜き生活をしているので、

飲み物は、フルーツ&ミルクを選んでしまいます



私はメロンに牛乳、大好きでしたが、、、

もしかしたら高級な美味しいメロンにはもったいないかもしれません〜

そのまま食べた方が、、、美味しいかもです


私は美味しくいただきました!
スプーンで果肉を崩して、牛乳がオレンジ色に染まったら、ストローで飲んで、、、
また牛乳入れて、崩してストロー



フルーツに牛乳、、、

スイカはどうだろう、、、パイナップルは

今年の夏は色々チャレンジしてみます