おはようございます

湘南は曇り、明日からしばらく雨が続きそうですね。
梅雨だからしょうがないか、、、

実は2回目のサイクリングから脈がかなり乱れてしまいまして、、

運動は控えて、しばらく安静にしていました。

今は落ち着いています。

やっぱり自転車は楽しくて、知らず知らずのうちにスピードを出して、無理をしてしまっているみたいです。

なので、のんびりウォーキングに切り替えました。

昨日の散歩は、お気軽にデニム&VANのデッキシューズで出かけたのに、

なぜか軽いトレッキングになってしまい、、、

迷子寸前でした


大きい道から小道に入り、階段を登ったらいつの間にか山の中に入っていた
{EC03873D-AAC0-47BF-829D-8AB641DBED73}
ちょっと湿ってて、滑りそう。この靴で大丈夫かと少し躊躇したけど、、、どこに続いて、どこに出るのかワクワク!
行くしかない!
{E0350237-10FB-462F-B7D3-BB37FF92578F}
脈拍みながら、ゆっくり登り、、





分かれ道がいくつかあり、、、、



行き止まりで、戻る

この辺でかなり汗だくに


行き止まりか?!
{4BF8E147-D43F-4D52-85BE-8EB7044F3BCF}
木をくぐり、少し進むと、、、

出た!
{0C4F3862-E0B0-4D5D-B08A-162445FFA3E7}

やっと景色が開てびっくり!

結構登ってきていた!

やっと知っている道に出て、ホッと一安心。

脈拍も120でおさまり、いいリハビリになりました。


しかし、湘南って、緑がいっぱい自然豊かなところだと改めて感じました!

住宅街から少し入るとこんな山がいっぱい!!

次はちゃんとトレッキングシューズ履いて行こう。


今日は今から少し歩いてきます!
どんな散歩にしようかな




みなさま、いつもコメントありがとうございます!!

katsunori0358さんからの質問、
カフェインレス、アルコールレスをしているのは、、、
お酒は先生から少しならとOKが出ていますが、
また脈拍が乱れるのではないかと、怖さがあります。9月の検診までは禁酒することにしました!
我慢できるか心配ですが、、、
カフェインは、偏頭痛持ちもあり、心拍や血流なども安定させたいので、身体に刺激のあるものは控えています。
カフェインは偏頭痛を引き起こす要素と鎮静させる要素、両方あるみたいです。

※ブログのカテゴリー、心房細動、偏頭痛をみてみてください!!