こんばんは!!

今日は暑かったですね〜!!


さて、北海道ロケの放送を告知させていただきます

7月6日(木)19:00〜20:54
BS日テレ


渡辺裕太くんとご一緒させていただきました
渡辺徹さん榊原郁恵さんのご長男さん
{E8BBB4AE-5F6C-4F03-A6B0-2AE1557C227E}
初対面でしたが、とっても明るくて親しみやすくて、優しくまっすぐな好青年でした
{F94E8DB4-B3A3-4D98-8343-C0A24B009484}
美味しいものを食べ、よく笑い、とっても楽しい旅でした!
写真は小豆のソフトクリーム!

お天気にも恵まれ、
とにかく美瑛〜富良野の景色はサイコー!
{6D41208D-9886-48E5-BE61-5B126EB05BA5}
Macの壁紙になった青い池!


{D6D3868E-734B-433C-A2DE-CBD4835EF635}
自転車シーンも!!

キレイな写真は渡辺裕太くんのマネージャーさん撮影


旭山動物園にも行きました
おなじ目線にキリンさんテンションMAX!!

{E0742312-A57E-4CF4-BF3D-4264B16C7B3F}

大好きなファーム冨田さん
{40914B9B-8589-425C-AACC-375759B5D29D}

ラベンダーは、OAが終わり7月中旬くらいから見頃になりそうです


ぜひ、夏休みの旅行を計画中のかた、チェックしてみてください