こんにちは

ここ湘南は、台風の雨風の影響はさほどなく、雨漏りもしませんでした。
山陰地方の被害、心配ですねお見舞い申し上げます。



湘南、今はどんどん気温があがっています。
暑くなり食欲もなくなってきているので、
朝食にフルーツを食べるように心掛けています


旬の美味しいフルーツ、朝からいただけるなんて本当に幸せ

{F2BA804F-9427-4FFD-92EB-92760EF76CDC}


ヨーロッパのことわざで、
朝のくだものは金、
昼は銀、
夜は銅、
というのがあるそうです。

それだけ栄養価が高くて健康にいいものなら、
やっぱり金の朝に食べたいですよね


健康のことを考えて食事してるように見えますが、、、
そうでもないんです!

{EAE82665-3A4E-474B-9EDF-8B9DFB18C719}

昨日、これ買いました

どんなお味なのか気になって、、、

いつ食べようか、、、