こんばんは
北海道十勝より湘南に戻ってきました。

無事にイベントが終わり、まだまだ楽しかった&美味しかった余韻に浸っております

今年5回目を迎えた『十勝中札内グルメフォンド』は、とにかく楽しいこと盛りだくさんなイベントなんです。

グルメももちろんなんですが、

去年の大会から始まった『自転車結婚式』は今年も感動的でした

去年は1組、今年はなんと2組の結婚式が行われました!

いつおこなわれるか?って、、、

サイクリングのスタート前なんです

自転車を愛する人たちの前で、永遠に愛を誓う

我々が走る80kmコースのスタート前にもおこなわれました!

{66C82AB0-C068-4797-8838-432B83B261D6}
新婦はジャージの上にはドレスとケープ、
新郎はベストに蝶ネクタイ


指輪を持って、ご両家お母様が登場された時には、感動してじわっと涙が出てきました
{A0101601-C3A9-4E70-A7E2-2600498BB6D2}
指輪の交換
{D5640111-634E-4BDD-8613-5F692F773AB4}
{6B4CA6EE-4749-4EFE-9DBE-C4AFEF061BC7}
このあと、誓いのくちづけも

記念撮影!
{E8AA5947-196B-4198-900A-AE7BEE44901C}
参加者全員が見届け人です

そしてサイクリングのスタート!

晴れて夫婦になったお二人もジャージになり、
一緒にスタート!

幸せのおすそ分けをしていただきました
おかげで、
この後、サイクリングでの主人のサポートはとっても手厚かった


みなさんに心配頂いていたサイクリングは、脈拍をしっかり管理し130より上がらないように、主人がサポートしてくれて走っていましたが、
お昼に近づくにつれ、暑さが増し、時速15kmでも脈拍があがるようになってしまい、

泣く泣くリタイア。

第2エイドステーションの紫竹ガーデンで車に乗りました。

そしてお楽しみの
15時からのBBQ大会も大盛り上がり

{079FDAC5-D48A-4E73-985D-7F62BFEE67D3}

{D289EF0E-06F1-469E-BFB3-BC1A3CBF2561}

{3F42196E-F22C-4BE6-95A6-739579A808AB}

ボーカルグループWillさんのライブも素敵だし、
マジシャン、スペンサートリックスさんのステージも釘付け、

ブラッキーさん&司会の草野さんのトークも最高面白い🤣

来年はまたどんな進化を遂げるのか!
今朝も朝食を食べながら、大会委員長の西さんと来年の構想を打ち合わせ!

なんと、来年の開催は、、、、

1週間遅れて、7月14日(土)15日(日)開催!
で、16日(月)は海の日で祭日3連休です!

(月)会社を休まなくてもOKだし、打ち上げで飲み過ぎでも大丈夫
日曜日泊まって、ゆっくり十勝を楽しむこともできます

ぜひ、早めのスケジューリングをオススメします

ご参加のみなさま、本当にお疲れまでした〜

スタッフ、ボランティアのみなさま、本当にありがとうございました


また来年中札内で会いましょう