こんにちは!

ご無沙汰してしまいすみません

美山の報告もまだできず、、、
後ほどゆっくりリアップします。


今日は主人のレースに同行し、岐阜県長良川にいます。

今、スタートして行きました
{F4EC4111-065D-4EB5-AF55-E50ADE0C7E6E}


しばらく帰ってこないので、涼しいところで待機!


昨日は主人39歳の誕生日。

出会った時は24歳だったので、もう15年かぁ。

最近は肋骨骨折の治りが遅くて落ち込み、疲れも長引いたりして、年の重みをようやく感じているようです

付き合い始めた頃、30代後半だった私は、仕事一番で休みなく働き、地方を飛び回っていた頃。

『あの頃の直美、ホント体力あったね!超人だよ。』

と、今の自分と比べて落ち込んでいます

私は気力だけ、なんです

気の持ちよう

人生楽しんでます

{4977775B-14AA-4C11-B35C-C4C3F8DC99FD}

今朝も泊まった名古屋のホテルにこんなコスプレコーナーが
やるでしょ

朝からアリエル気取りです

phot主人。

以前は恥ずかしいから止めろ!と言っていた主人が、
最近は手伝ってくれます

夫婦、一緒に長くいると、どんどん変化して楽しいですね

あとどれだけ一緒にいれるのか、
なにがあるのかわかりませんよね!

だから、毎日に感謝して、できるだけ楽しく仲良く過ごして行きたいと思っています。
{C5B61A77-8559-44FA-AE97-998315FC89D8}