何年ぶりだろう、、、

たぶん20年は経ってる!

そんなに会ってないのに、昔となにも変わらず!

マッチョこと、斎藤真由美さん!
{94257FE4-7125-451F-B300-36C462A07872}
元全日本バレー選手!イトーヨーカドーの4つ下のかわいい後輩!
{C7E60788-2760-4042-9184-41A2664EBB17}

お盆で帰省中、会いに来てくれることになり、
私のラジオにゲスト出演してもらいました!
{11438616-F1B8-4B92-AC6B-4764745DD4F1}
話がとまらない!!懐かしい話し、私が知らなかった話し、裏話などなど、笑いっぱなしでした!
{2ABCBBCD-D78D-48D1-A65F-141C5F27FC0C}
メッセージもたくさんいただき、みなさまありがとうございました!


収録後は藤沢の8ラウンジでハンバーガーを食べ、
{E08384D0-1A6A-480A-92F7-5E3B4B6F71E5}
主人が、どうしても会いたい!と合流!(笑)
{253FEB09-342E-4463-BC14-3D13CC653F7F}

マッチョ、こんな波乱万丈の選手はいない!
芯が強い!本当に尊敬!


ラジオ、ぜひ聞いてください!きっと昭和のあの時代にタイムスリップします!(笑)


レディオ湘南
FM83.1
『マスコナオミのENJOY!湘南SLOWLIFE』
17日(木)10:30〜
24日(木)10:30〜

東京FM
ミュージックバードコミュニティ
22日(火)19:30〜
29日(火)19:30〜

たくさんのメッセージ、本当にありがとうございました!