みなさまから書き込んでいただいたコメントを
一つ一つゆっくり読ませていただきました!

本当にありがとうございます!

励ましのコメント、同じ病気の方からのコメント、本当に心強いです!


心房細動がわかってからは、主人と事務所以外、誰にも言えず、なかなか詳しい情報を知ることができなくて、ネットで情報を探す毎日でした。

治療方法や薬、対処法など少しでも知りたくて、、、毎日パソコンとにらめっこ。

最初診断された時は、高齢者の方が多くなる病気、老人性の病気と言われたので、

少しでも若い方の情報を知りたくて知りたくて!
でも、なかなか無く、本当に心細かったのです!

でも、同じ心臓の病気で、しかも若い方がこんなにたくさんコメントをくださって!!

本当に本当に心強いです

そして、同じように病気で不安を抱えている方や悩んでいる方々に、
このblogを通して少しでも励ますことができるようになりたいと思っています。
これからの経過も、なにかあれば載せていきますね!

4月13日(木)カテーテルアブレーション
6月2日(金)最初の検診クリア
そしていよいよ!!
9月1日(金)、ラストの検診、になる予定です

ここで完璧に薬も飲まなくてOKになるのか、、、検診も終わりになるのか、ドキドキです。
(現在朝晩ピルシカイニド1つずつ飲んでます)

ちょっと心配なのは、前日まで大学の北海道夏合宿に行っているので、、、疲労がどうなのか

無理のないように、行って来ます!


みなさま、本当にありがとうございます



さて本日の衣装、、、ちょっとシックなスタイル。{3FB73385-1566-4CF7-BB23-185A6855A357}

衣装はすでに秋冬もの!
モヘアのセーターにて、汗をかかないようにするのに必死です!


ニット、パンツのブランドは
MARLENE JOBERT さん。

175cmの私でもサイズに余裕があってびっくりです!

残暑厳しい中、みなさまも無理をされないように!!