みなさま、温かいメッセージ、本当に本当にありがとうございます!

とっても励まされました!

みなさんには、心房細動の時から優しいコメントで励ましていただき、感謝感謝です!



今日は二七日(ふたなのか)。
朝、母と姉と3人でお経を唱えました。

本当に時が経つのが早くてびっくりしています。
いろいろな手続きをやりに姉と役所に行ったり、、、
納骨の日程を調節したり、、、
しばらくはバタバタですね!

たまに1人になったりすると、後悔の念が押し寄せて、フッと涙が湧いて出たりしますが、
母と父の昔話しをして、大爆笑もしています!(笑)


子供の頃、鉄の二段ベッドを作ってくれて(工場で働いていたので)、部屋に入れるとき、重くて大変で!

父が持ち上げた時に、オナラがでちゃって!
あれは臭かったぁ〜!(笑)とか!
お父さん、暴露してごめんね!(笑)

父の思い出は、、、
怒られて怖かったこともありますが、
クスッと笑えるものしか浮かんでこないのです。

もうひとつ、
昔、トラコという猫を飼っていて、
父のあぐらの上がお気に入りで、、、
トラコが急にどいたら、ポロリとう○ちがあって、大爆笑とか!(笑)

あ〜下ネタばかりになってしまって、、、(;´д`)

今日は雨で実家のある下町も寒いくらい。
母の病院の合間にほっこりカフェ中です。

母の体調も落ち着き、天気も良くなったら、
父が大好きだった、江戸川に散歩にでも行きたいな。

江戸川のシンボル?!(笑)
金町浄水場のかわいい取水塔へ。
{2C1C30FD-3184-4CE7-A360-71E891710905}

{497F2303-4089-48E1-A64E-A7DCC7D9CD4B}

みなさま、急に寒くなったので体調崩さぬようお気をつけくださいね!

本当にいつも、ありがとうございます!!