告知部屋レポート❗️ミラルーツと古龍の大宝玉 | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中

おはようございます🌞






最近告知部屋をやっても写真撮るのを忘れてたりでレポートしてませんでしたが酔っ払い頑張って撮りましたよw






部屋建て早々、





 
{33D11133-CEA6-48B5-AAD0-D5A1081285A8}






お久しぶりのヌルコ様、お初のレンさん、何時ものゆーさんwが来て下さりまして過疎は免れました🌻








{5CCD7DAE-99AE-4540-9EFD-685E26E3FCE6}

{FEDAD6EE-35D6-4318-A225-6B76D6D5AA49}






前半はオっさんだけがバタバタと連続でやられまくりクエスト失敗などショボーン









{96D7E79B-BADA-4599-93A0-DA00171DD3E3}

{E2D35855-0EBC-493A-B26A-6C3DEA0612B8}





皆さんの活躍によりルーツの素材も集まりました(=´∀`)イェーイ









{810C06FD-7F8E-4021-A1EE-B50ABCE745DE}






古龍の大宝玉も集めとくかでテオ‼️









{F6F9E42D-5F64-445B-A791-EC6FFF893358}





大宝玉なかなか出んなでギルカ見たらナズチで手に入ってたり爆笑爆笑爆笑







{D3E4E86C-D35D-47C7-A9CB-1161EDDA0254}





二回程クシャルをやりまして、ゆーさんの欲しかった尻尾を斬ったり。







最近は二つ名ばかりでしたが古龍🐉も久々にやると楽しかったです
(๑˃̵ᴗ˂̵)






{45D2C760-73B9-4F96-8082-0E52727BD716}

{FA1BBBCE-E176-4944-AED4-4224CB713B64}




最後にミラルーツで締めましてお時間でした。




ヌルコ様、レンさん、ゆーさんありがとうございました( ^ω^ )






{21098774-70B3-4069-A41A-3CFE5C4FCB65}

{B728D78D-29D3-4156-B06A-218E79F1906E}






装備一式も無事に完成しました✨





使い道を考えよう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






ブログで告知して下さった、はるあきさんありがとね〜







検索して下さった方居てましたらありがとうございますウインク






まだ二つ名の装備とかも全然揃ってないのでまた告知部屋をやりますのでその時はよろしくお願いします
╰(*´︶`*)╯♡