ドスケンの鏖魔以外の2つ名を振り返るPart4 | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中

こんばんは〜🌛




世間は連休なのか…




{2B6F988C-73AA-421E-A6AE-D5C614220F1B}






N-1は中間発表でしたね。



ブルゾンレッドwith”ブラジリアンビキニ娘”なかなかいい位置につけたんでないでしょうか




社長さん全員お見舞いしてきますよ
(`_´)ゞ







2つ名振り返りです。










14 天眼タマミツネ



天眼タマミツネは普通のタマミツネよりやりやすいような。


{7980EFA3-14EB-4F2C-B5E2-A393B1ACDF6D}

{F2550FBD-E383-402E-AC7C-26FAE8A9D181}

{8150C852-2620-48E1-A432-6718FCF73D88}




他にくっ付いてくるクエストが多いです
びっくり






{696E7EDC-DC6E-44BE-A6D1-911CAEC855E5}

{21FDAD5F-161A-40A4-BE5A-E3E6EC729EB5}




一回やって、属盛りでもう一回やってました。





レンさんが天眼速いんすよねニヤリ




私もブシドー以外ストライカーでクリアしてみたいです。




天眼は良モンス❗️








15 青電主ライゼクス


{116592B7-F589-4DE8-80E0-BB742248768E}




青電主も慣れるまで苦労しました。



G5は珍しくけむり玉要らんやつで青電主に慣れるには良さげですね。



太刀はブログ読んでる中では卑弥呼さんが速いですね(*´◒`*)





{9D224090-2A77-4D78-AC33-B8FAD2541696}




太刀で超特殊許可クリア出来て嬉しかった奴w






青電主ライゼクスもやりこみ要素はありそうですよニヤリ







16 宝纏ウラガンキン


{DD457484-2204-46E7-A9E9-1B54B1F8BB82}

{5270F93E-1B2F-4C64-9043-7B06E04123A4}




只々タフな奴…



苦労するか心配でしたが時間掛かりながらも割とあっさりいけて良かったw







17 銀嶺ガムート


{5E7E474B-571D-4306-BFB8-24DF12C07862}





ガムートが苦手でこれもクリア出来るか心配だったです。






{251B1ED1-5253-460C-BCF3-AC9507E9E860}




色々な武器でやるもクリアがなかなかでw



 
ツイッターで結構速い方が何人か居てまして凄いなと思いつつ、私も別の武器でもクリアしたいなニヤリ





とりあえずランスでもう少し頑張ってみよ〜




銀嶺ガムートは嵌れば面白いですよ。









とりあえず17冠の振り返った感想







白疾風と大雪主は私的にはう○こで、つまらなかったです。







リオ系もあんまりまたやりたいとは思いませんがwiki観てたら結構好きでつめてる方が居てますw








醍醐味はG5とかのややこしいのをソロでやるとハンターとしての総合的な腕が試され面白いですよ( ͡° ͜ʖ ͡°)













割とやりごたえがあるのは時間が出来たらやりたいですね照れ







残すは鏖魔ディアブロス(`_´)ゞ…











実は終わってるんですよねw





その話はまた次回🏃💪