222の嵐 | はますーますます浸かるDQ10日記

はますーますます浸かるDQ10日記

2014.6.12開始

DQ10プレイ中の出来事等を綴ります。

駄文になることが大いに想定できます。
目を通してやってくれれば幸いです(^^)

リンクフリーです♪

こんばんわ。

ますますはますーです。

一体どれだけ撮ったのか?www

指輪ほしい。HPのがほしい。


当面はアクセ(ドロップ、コイン問わず)と金策です!!

モンバトはもうストックがありませんw


お誘いとあらば、手持ちのSP使って調達してきまする~

でもアトラスとグラコスはおわってますwww

さそてぇええええwwwww






押してねw

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




土曜日といえば消化最終日。


ユキアネサさんが試練をごちそうしてくれるとのことで、

えむさん、ぷりんさんと飛びつきます。








飛ばされます。








意思も飛ばされます。
メダパニかけられてますw


特訓カンストとはいえ、試練にはお金といいモンス経験値といい、

うまうまなのです。


アネサさんごちでした~



そのままピラミッドへ。




そこでぷりんさんからの提案











走ってはいけない。レース

修学旅行の宿はピラミッド。

みんな先生の見回りを恐れておとなしくしていますwww



そして就寝時間がやってくる。












シンクにティンクル♪

はしゃぎます。






































ティンクルおかわり♪

さらにはしゃぎます。

































































先生キターーー( ゚Д゚)


みんな寝たふりします。

1人SHTで笑いをこらえてます。



こんな適当ではありませんでしたが1~6層までくりあ~w







ここでえむさんと別れ、


期限迫ったヒドラ行こうとお誘いしてユキアネサさんに一人呼んでいただきました。













スピネルさんはじめまして~♪

女子のボケはかわゆすなあwwww

これに合わせるには自分も横向いてちょっと右向いたらいんじゃね?いんじゃね?

と思ってたら思いの外お気に入りの写真になった件www


でもなんとなくサザエさんのED曲の最後に似てるwww




おつきあいありがとうでした~ん♪






日曜日。


ぽぴんさんのガイア行こうという話に乗っかり、ぽぴんさんサブ、アスさんと持ち寄り~

ぽぴんさんが2アカ操作になるから、まずパラディンは選ばないだろう・・。


ということはアスさんかはますーか。











パラに目覚めつつあるアスさん、ツッコミ避けぶっつけ本番。












ガイア実装当初はおもさ309、309と覚え、手汗なのかガイアなのか・・・トゥルンとすり抜けられる毎に全滅の危機に瀕してたあの頃。

アスさん普通にツッコミ避けしてましたwww




2月22日。一部ではにゃんにゃんにゃんの日ということもあったのか・・・・


現物があり得ない確率ででてくるwww









タマだけに・・・・























・・・・












































タマだけにィィィィィイイイイイ!!!
(ああ、なんか書き始めたころを思い出したwこんなんばっかり書いてたw)






この波にのらいでか!とおもい、ガイアをもう一周追加。






・・・急にでなくなった・・・。










「日付かわったからじゃない?w」


















それだ!wwww





9戦して4個げっとん♪

そしてすべて奴に握り潰されるの巻wwwww



このあと、一人でちょっと遊んでみる。








以前勝利したグラコスに負け。
テンタクルスMってなんやねーんw







ゴミベルトでした。











釣竿折れました。






さぁもう寝ようと思ってたら

久しぶりにココさんからお声が。






おおみなさんお久です~♪

して、この構成で何を・・・。





聞くとどうもサンマのようですwww


ありがたし!でもいいの?ごちそうさまです!!
(自己完結w)













すっごいこっちみてますけどw


































・・・・久しぶりに負けwww

ブロス引っ張りすぎて魅了から抜けられずwwwww


















リベンジwww

どうも寝る前のサンマは生活リズムに不可欠なようで、

おいしくいただかないことには寝れないとのこと。














破片でした><


しかしながら久々のサンマは大変美味でございました♪



ごちそうさまです!!!!



















・・・・。

































































素直か!!ww










ドラクエ10ブログランキングに参加しております。

↑オリジナルバナーを作成!
押してくれるとランキングとテンションがアップします。
おうえんよろしくです^^