レアボスじゃぶじゃぶ | はますーますます浸かるDQ10日記

はますーますます浸かるDQ10日記

2014.6.12開始

DQ10プレイ中の出来事等を綴ります。

駄文になることが大いに想定できます。
目を通してやってくれれば幸いです(^^)

リンクフリーです♪


ぼくわるいはますーじゃないよ(腹黒)

こんばんわ。

ますますはますーです。



フットサル久々にやりましたが、

もう5分全力疾走できなくなってます。

ドラクエ始めてからというもの運動しないわ外食ですますわで

やはり太る・・・w

先週結婚式行ったんですが、

スーツは直前に着てみて大丈夫・・・w


当日。















ベストのボタンが留めれませんでした・・・。


さすがに堪えたので始めてます。




















化防止計画







とりあえず、ジョギングからはじめまーす。

うむ、いつもながらどうでもいい話題でした。


メタキンボリックにご注意ください。


↓押してくれるとランキングとテンションがアップします。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ





レアボスコインの持ち寄りがしたい!!

もとい


トルネコから拳闘士の盾を買いたい!!


本日はツールを中心とした福引ラインナップが一新されました。



金がふえ、

コロGPに向けた拳闘士の盾が手に入り、

ラインナップ一新に向けて福引券も増える一石三鳥の作戦!!



おれできる子!!

できる子wwww




ルームで持ち寄り募集をかけ、


ぷりんさん、えむさん、ぽぴんさんに来ていただきました~♪




一撃目にみねやんきましたwwww

でもみねやん、ひどらんいらんwwww










僧賊賊賊で必殺待ち作戦。



一週目にぷりんちゃんがメタキン特訓したいとのことで投入wwww

ごちそうさまです!!

でももったいないから、メタスラにしとこwww

という話をしたところ、次からはメタスラを入れるとの話がありましたが




















2周目もぶっぱしましたwww

想定外ですが私も盗賊の特訓がおわりましたw

ありがとう、ありがとう(´▽`*)

次、なにであずけようかなw




えむさんはゴルスラを3枚も・・・・w

みねやんから星のカードもらってたので相当なうまうま加減。


ぷりんちゃんのメタキンも含めて、お二人には何かお礼しなければ(∩´∀`)∩






全部で12周くらいしたでしょうかw





その間、






エンカウントはしてるけど、

コマンドでない、

ダメージ、バフは自分にも影響してる、

緑チャできる。

コマンドでないwwww

バグが発生。

ツメを構えたまま右往左往するだけという場面もありました。

なんだったんだあれ・・・・w






・・・・


!!!!!























ねこやーーーーーん!!


やったあ!!!

拳闘士の盾だやっほい!!

誰にランプお願いしようかな!?

呪文Gかな!?怯えGかな!?


ふひゅうう♪



とっつげきいいいいいいいい!!!!


































































おいとらんのかーーーーーい!ww


もちよりありがとう~^^

今度は福の神もいきたいですなああ~^^


なんにせよ、12周福引36枚はでかい。




牧場と手持ちあわせてトータル330枚。






ツールスタンバイで意気揚々と回しました。

狙うはヒストリカ!!









3等5個
2等4個








1等0個・・・・・・







ジェムジェムじゃぶじゃぶランランラン♪(遠い目)
6600ジェムが消えました。

リアルゴールドシャワー。

栄養ドリンクをシャワーしてるよう聞こえるw


え?お好きな花火?














そんなもんねぇよ!!w


また貯めよっと・・・。


ドラクエ10ブログランキングに参加しております。

↑オリジナルバナーを作成!
押してくれるとランキングとテンションがアップします。
おうえんよろしくです^^