復活なのかも。 | はますーますます浸かるDQ10日記

はますーますます浸かるDQ10日記

2014.6.12開始

DQ10プレイ中の出来事等を綴ります。

駄文になることが大いに想定できます。
目を通してやってくれれば幸いです(^^)

リンクフリーです♪

っつあああああああああああ!!!

















































喉に魚の骨がつっかかったあああああああ!!!





お久しぶりです。

ますますはますーです。



3.0直前までお休み宣言していた当ブログ。

充電完了したものの、相変わらずの年度明けの仕事により、

日更新は難しいかもですが、また再開したいとおもいます。


・・・


書き方わすれとるwww

まぁぼちぼちやっていきますかね~




ドラゴンクエストXランキングへ




さて、ブログ休憩中にもドラクエは普通にやってたわけで、






カードボスぶん回したり








オウムガイ釣ってたり、
(見えてるのはチョウチンアンコウだけどw)



















姫を盗撮したりしてました。





他にもフレンドさんとの絡みとして





ミリティアさんのバースデーサプライズ
駆けつけるの遅れたけどw
















よぅこさんのバースデーサプライズ
駆けつけるの・・・遅れたけどw










しょうたれさん主催のT-1グランプリ
(おもしろ定型文&しぐさ選手権)
審査員側として参加www

飛び入りもいたり、賞金うけとらずに飛んでったりいろいろおもしろかったw











ユキアネサさん主催
プクリポ小学校
臨時講師として参加w

相変わらずの無茶ぶりでしたwww



ブログは止まってたけどドラクエはずっと動き続けてました。










基本的に3.0に向けて

アクセ集め、試練等金策、メダル、福引集めなどなど、

着々と準備をすすめてきてます。


と、久しぶりすぎてところどころ端折りましたが、

明日から3.0がスタートします。


初日のやることリスト、つくっときましょうかね~。



・踊り子解放クエスト

・達人のオーブ取得

上記2点をまずクリアし、踊り子のレベルアップに力を注ぎます。


メタキン回しは初日は重くて落ちる可能性を考えて日を改めてやります。

それ以外の方法として


・偽レンダの週討伐2回分

・真レンダの週討伐

・便利ツールで貯めた討伐を報告(約20万www)

・経験値の古文書(下記参照)

・・・圧迫からの解放のほうがメリットおおきいwww


・前日のドレアム、災厄の報告
(リプしてクリアしてもう一度報告)

↑ドレアムは無理という情報がありました。
災厄は報告忘れを後日やったあとにリプ受けれた気がします。




以上、メタキン以外でのレベル上げ方法を思いつく範囲であげてみたけど、まだまだありそうですwww


あ、後日メタキン回すとして、

爆裂拳は一時的にとっておきたいところですな~w


書き方忘れたけど、リハビリ記事としてはこんな感じでしょうかw


クオリティはもともとないけど、ぼちぼち続けていきます。

3.0からも改めてよろしくです!!





















ドラクエ10ブログランキングに参加しております。

ドラゴンクエストXランキングへ
↑オリジナルバナーを作成(画:ベネさん作)
おしてくれると順位とやる気がアップします。
おうえんよろしくです^^