夢や目標を笑わないで信じてくれたひとのお陰で今がある | アスリートビューティーアドバイザー 花田真寿美オフィシャルブログ 『Precious one.』

アスリートビューティーアドバイザー 花田真寿美オフィシャルブログ 『Precious one.』

アスリートビューティーアドバイザー。
アスリートも美しく。
内面、外見共にあなたらしく輝く健康美術をお伝えしています。

\ビジュアル美改革をしたら応援してくれるひとが増えた💎/


昨日の、ビューティープロデューサーnorikoちゃんとのコラボライブをするにあたり、

これまでのことを色々思い返していました。


そこで気づいたことがあって。


自分の顔が嫌いすぎて、薄暗い部屋でメイクしたり、薄目で鏡を見たりしていたあの頃の私のままだったら、

起業もしていなかっただろうし

今、このメッセージを読んでくださっている方とも絶対出会えていないと思うのです。


最初は、ミスユニバースになるためにモデルになると話しても

無理だよ、向いていないよ、

「別にたいして可愛くも綺麗でもないよ」

と笑われていた私だけど


意識やメイク・ファッションを研究しながらの美改革をしたことで

夢を語っても、笑われるどころか

ご縁やチャンスをもらえるようになっていきました。

ほんとう、人生が大きく変わった。



ひとは見た目で判断するし

その見た目によって信頼してもらえるということも十分あるとおもう。




あなたが、今より更に理想の人生にしていきたいとか

外見に自信を持って、積極的に行動を出来るようになりたいと

感じているのなら、ぜひ一緒に魅力を引き出して行きましょう✨



インスタライブでは、

今すぐ実践できる美改革のファーストステップもお伝えしたので聴いていただけると嬉しいです。



アーカイブはこちらから⏬

https://www.instagram.com/reel/C5hczVUSrbE/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==