アスリートビューティーアドバイザー 花田真寿美オフィシャルブログ 『Precious one.』

アスリートビューティーアドバイザー 花田真寿美オフィシャルブログ 『Precious one.』

アスリートビューティーアドバイザー。
アスリートも美しく。
内面、外見共にあなたらしく輝く健康美術をお伝えしています。

【できっこないをやらなくちゃ】

最近、ラジオ出演をきっかけに自分の人生を振り返っていまして。

自分が1番成長出来た時、転機になった時って、口に出すこともはばかられ、
人に笑われるような、目標を持ち、
進んだ時だったなあとふと思っていたんです。

でも最近、そこまでの目標に
挑戦出来ていないなと感じつつも
うっすらと新しい挑戦として意識し始めていたことがあったのですが、
今日ハッキリと、目標にすることを決めました。(まだ公言するのは恥ずかしいのですが🫣😅)

できっこないを、やらなくちゃ!

皆さんも、目標にするのもこわいようなものってありますか?

外見を磨くことは、
やりたいことを見つけやすくしてくれたり
挑戦することへのハードルも下げてくれる効能もあるので
私からは、ビューティーの力で、皆さんの
一歩踏み出す勇気を応援したいなと思っています。



【明日は10時からビューティープロデューサーnorikoちゃんとインスタライブ📣】



ビジュアル改革で人生に革命を起こしていきましょう❤️‍🔥

ご視聴はこちらから。
ノルディックスキー複合で長野オリンピックに出場された、スポーツ界のレジェンド!
荻原次晴さんの
「荻原次晴のニッポン応援団VIVA JAPON!」に2週に渡り出演させていただきます。



とってもお忙しい方なのに
私のことをリサーチしてくださっていて
ギッシリのメモに驚きました。

私も興味深いお話しを聴かせていただき、
ハッとする気づきが沢山ありました。

次晴さんに、
「これからの日本のスポーツ界を変えていく人」と言っていただけて、光栄ですし
励みになります。

アスリートが自由にメイクを取り入れられる社会を、社会全体で創っていけたらいいなと思います。
そのためにも、私も一つずつ。
頭にあるものをカタチにしていけるように進みます。



今週と来週放送されます。
radikoアプリでも視聴可能です。
(放送日時は、各エリアによって違うので下記スケジュールをご確認ください。)

【放送予定】
#446: O.A 4月13日(土)~4月19日(金)
#447: O.A 4月20日(土)~4月26日(金)

和歌山放送(土)7:15~7:45 
青森放送(土)18:05~18:15
山形放送(日)5:30~5:45 
秋田放送(日)7:10~7:30
北海道放送(火)14:00~14:15 
栃木放送(月~木)9:45~9:55
岩手放送(月~金)11:50~12:00 
山口放送(月~木)14:50~15:00
信越放送(月~木)17:16~17:25https://radiko.jp/mobile/r_seasons/10000693


\ビジュアル美改革をしたら応援してくれるひとが増えた💎/


昨日の、ビューティープロデューサーnorikoちゃんとのコラボライブをするにあたり、

これまでのことを色々思い返していました。


そこで気づいたことがあって。


自分の顔が嫌いすぎて、薄暗い部屋でメイクしたり、薄目で鏡を見たりしていたあの頃の私のままだったら、

起業もしていなかっただろうし

今、このメッセージを読んでくださっている方とも絶対出会えていないと思うのです。


最初は、ミスユニバースになるためにモデルになると話しても

無理だよ、向いていないよ、

「別にたいして可愛くも綺麗でもないよ」

と笑われていた私だけど


意識やメイク・ファッションを研究しながらの美改革をしたことで

夢を語っても、笑われるどころか

ご縁やチャンスをもらえるようになっていきました。

ほんとう、人生が大きく変わった。



ひとは見た目で判断するし

その見た目によって信頼してもらえるということも十分あるとおもう。




あなたが、今より更に理想の人生にしていきたいとか

外見に自信を持って、積極的に行動を出来るようになりたいと

感じているのなら、ぜひ一緒に魅力を引き出して行きましょう✨



インスタライブでは、

今すぐ実践できる美改革のファーストステップもお伝えしたので聴いていただけると嬉しいです。



アーカイブはこちらから⏬

https://www.instagram.com/reel/C5hczVUSrbE/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==


こんにちは。


花田真寿美です。



明日4/9日(火)10:00からインスタライブのお知らせです。


見た目が9割という本が話題になったように


メイクがあなたの未来を変える。と

本気で思っています。



私が、お洒落とは無縁のアスリートから

周りに笑われながら、無理だと言われながらも

ミスユニバースを目指し、モデルに転身して

外見を磨いたことで人生が激変したのは、

メイクやファッション…

ビジュアルに改革を起こしたから。




でも、改革は待っていれば出来るものではないし

降ってくるものでもない。


ひとつずつ、自分で行動して、試行錯誤しながら

変化を重ねてきました。


だからこそ、私は、ひとりずつから美しさを見出し、引き出せる自信があります。


遠回りしてほしくないのです。。




4/9の米国認定ダイエットコーチ/

ビューティープロデューサーのNorikoちゃん

( @noriko_beautydiet )とのコラボライブでは

「戦略的にビジュアル美改革」する方法についてお話しさせていただきます。




美しくなりたいけど、

何からしたらいいかわからない…


という方、ぜひインスタライブに遊びに来てくださいね。


(ミスユニバース日本大会のステージに上がっているnorikoちゃんを私は見て、一方的に知っていただけだったのだけれど、ご縁が繋がって今や15年来の仲…!

人生って面白いです。)


インスタリンクはこちらです。


https://instagram.com/masumi_hanada?igshid=YmMyMTA2M2Y


事前質問はこちらから。

norikoちゃんのLINEから案内が届きます。

https://s.lmes.jp/landing-qr/2003856212-4yNyrQxp?uLand=is54VW

Merry Christmas.🎄
家族揃って過ごせる喜びに浸っていました。
先週は息子が原因不明な発熱で急遽入院。

原因が判明し治療も出来て、数日で退院出来たので安心しましたが、
原因がわからないあいだの不安な気持ちや、凍らせた搾乳母を、保冷バッグに詰める時や、面会者シートに名前を記入する時、涙で視界が曇ったり、ペンを握る手が震えたりしました。


病院のクリスマスツリー




どうかクリスマスは元気に家族揃って過ごせますように。
これが叶ったことが私にとって奇跡で、最高のクリスマスプレゼントでした。





そうそう。先生に原因を聞きながら、自分のせいじゃないかと思って予防策はあったのか聞いたときに


「予防は出来ない体質的なもので

「お母さんのせいじゃないですよ。」


「親は自分のことを責めてしまいがちですが」


とのことで。


今回に限らず、子になにかあったら

まずは自分のせいじゃないかと思ってしまいますよね…


でも、勝手にそれで自分のせいだと落ち込むのも違うよなと思いつつ


私の親も私に何かあったとき、「自分の育て方が」と考えさせてしまったのかなと思いを巡らせました。。

(心当たりがあります…)


自分のせいじゃないと完全に思う親っていないんじゃないかとも思った。

だからこそ、他人が「あなたの育て方が間違っている」なんて言葉は言うべきではないなとも感じるし、どれだけ無神経な言葉なのか。とも思いました。


育児を通して、親の有り難さがよくわかりますね。