チョーナンが突然『メイちゃんのひつじになる!!!』


???

『メイちゃんの執事』見てますか?我が家は家族でみてます(笑)

チョーナンの将来の夢は今んとこ『V6』だったはず…
血筋でしょうか?歌って踊れる人がカッコいいらしく、もうジャンルはなんでもいいんです。
『お母さんと一緒』でも『羞恥心』でも『東方神起』でも(笑)

特にジャニーズには食いつきが良く(笑)
『V6』はチョーナンの大好きなウルトラマンの映画の主題歌を歌っていることもありPV見た時にウルトラマンとダンスのコラボにもう、虜!
絶対将来は『V6』


だったのに。
今じゃ、『会いたく~て、会いたく~て♪』とエアギターをかき鳴らしております。


やっぱり歴代仮面ライダーの力は絶大!!
(水嶋ヒロくんはカブト、佐藤健くんは電王ですね☆)
い~ね~こんな兄弟!!
チョーナンよ、頑張って!!
大きくなってデートしてもらえる様に、カッコいいママ目指して今日も腹筋頑張るわ(笑)
ちなみにチョーナンはV6に例えると『いのっち』な感じです…、…