昔、女の子6人でダンスのチームを組んでました。

Ahnyaを知っている人、かなりのレアです!!そして…30代以上??(笑)

色んなところで踊って、遊んで、飲んで(笑)家族よりも濃密な時間を共に過ごしてきました。

そして時を経て、お互いの生活が確立されて、今はみんなママになって…

滅多に会うことがなくても再会した時は全然違和感を感じずにすぐに昔に戻ったみたいに話せる…


そんな大切な仲間がいるんだな~とあなたの誕生日に思い出しました。

Lana、お誕生日おめでとう!!今年も沢山の幸せがあなたに降り注ぎます様に…

そしてAhnyaのみんな。毎年誰かの出産で(笑)実現できてないけど、今年こそ全員集合同窓会しましょう!!