はい!

こんばんは

 

ハンドメイドアクセサリー作家と

人生が輝くオンラインスキルアップサポーター

の、ますみです

image

自己紹介はこちらから♡

 

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

・売れない

・売れない

・売れない

そうただただ、ひたすら売れないと悩んだことはありませんか?

私は、ずーっと悩んでいました

 

 

だから!!!!

 

今日は、私が10年作家として活動してきて

辞めたら売れるようになったことをお伝えします!

 

もう、これはただ一つ

 

一人で頑張ること

そう、一人で頑張ることを辞めました

ずっと一人で頑張ってました。

 

あなたもそうじゃありませんか?

1人で考えて行動して、その結果をまた一人で考えて・・・・・

ずっと一人

作家仲間はいるけど、

なんだか暗黙の了解であまり聞きたいことが聞けない感じ不安

 

 

1人で頑張って結果が出せる人もいると思いますが、

私は一人で頑張らず仲間の力を借りたら

ぐっと早くオンラインでの収入やSNSでの投稿の仕方など変わり、

反応も変わってきました。

 

1人だと

・頑張っていてもアイデアに偏りや限界を感じることが多い

・お客様視点が見失いがちになる

・投稿内容が代り映えせずいつも一緒

・一人で100%やあるより、100人で1%やる

 

だから、私は

1人で頑張ることを辞めました

 

私は今、

キャリアコミュニティに属しています

そこで、SNS集客、運用、アカウント構築など

オンラインスキル全般学びながら実践をし結果がついてきています

 

実践したことを仲間が見てくれていて、

どう見えるのか、お客様視点の考えを教えてくれて改善してよりよいものを作り上げています

 

 

得意なことに全力を注げれるように、

環境や仲間の力を借りて苦手なこと、分からないことは教えてもらえばいいんです

知らないことは恥かしいことではありません

けど、知らないって損だなと思うことは多々あります

 

だから今この私のところに来てくれた方々は、

こうゆう考えもありなんだ!

環境や仲間に頼ることっていいんだ!

キャリアコミュニティというものがあるんだ!

知識としてインプットして欲しいですぜひ

 

そして、あなたの活動があなたがやりたいことが存分発揮できる場所になって欲しいなと思います

 

 

私が変われたキャリアコミュニティが気になる!とい方は是非こちら覗いてみて下さい

image

キャリアコミュニティ

こちらです

 

こちら、キャリアコミュニティの公式LINEです

追加して、アンケートに答えて《ますみ》のページから来たと記入してください

そうしたら、1時間1万円のセミナーが無料でご招待できます

 

何か変わりたいなぁ

とか、

これでよいのかな?

と思っているあなた!

是非セミナー聞いてみて下さい

人生変わりますよ