こんにちは~♡

 

ハンドメイドアクセサリー作家と

人生が輝くオンラインスキルアップサポーター

の、ますみです

 

image

自己紹介はこちらから

 

と、自己紹介この間しましたが

 

もっと

もっと

 

私を知って~

 

ということで、

この間よりも詳しく自己紹介しちゃいます!!!

 

愛知在住

3歳5歳の息子がいます

 

 

ハンドメイドアクセサリー歴10年です

もうすぐ11年目になります

 

 

小学生のころからビーズが大好きで、いつも何かを作っていました。

私が作ったものを母は大切に大切に額に入れて飾ってくれていました。

その時、初めて

自分が作ったものでこんなに喜んでもらう幸せを知りました

 

何かお祝いがあるたびに、ビーズで表現しプレゼントしていました

 

 

 

そこから月日がだいーーーーぶ経ち

11年ほど前にハンドメイドアクセサリーを始めました

 

最初は、自分の好きなデザインで自分用に作っていました

が、

だんだん妹や友達から《欲しい!》と言ってもらえるようになり、

親しい人にのみ本当にパーツ代だけ頂く形で、販売していました。

 

そこから少しづつ活動範囲を広げたり、友達とハンドメイドグループを作り楽しく作っていました。

 

けど、だんだん子育てや、仕事、出産などでなかなか一緒に活動できなくなって

私一人だけハンドメイドを続けているようになりました

 

そうなんです

 

 

女性はライフスタイルの変化があるので、なかなか続けることが難しい

この11年間やってきて、イベントなどにも多数出店させて頂いていますが、11年前からいた方は本当に数人です

 

そもそも11年前はこんなにも作家さん居なかったです

コロナの影響が出てきてから、とても増えたな!という印象です

 

 

子どもも二人生まれて、

・もっと変わりたい

・自由に使えるお金を自分で稼ぎたい!

と強く思うようになりました

 

 

そこから、

趣味→副業

と認識を変え、きちんと収入が安定して入ってくるようにはどうしたら良いのかを考えて、

自分なりに調べて学び実践を繰り返してきました

 

何も変わらない

 

ちょうどコロナが流行りだしたくらいで、ハンドメイドをする人が急激に増え

・オンラインでは埋もれる

・マルシェ、イベントは中止になる

 

で、売り上げで収入0の日々が続きました

もうたまらないゲロー

 

自分ではどうにもできないと、早々に気付き

・起業塾 

・ハンドメイドコンサル

など挑戦しました

 

けど、なんか違うなぁ・・・・と

なんにも心がときめかない

 

迷いのループにハマった私は、

とんでもないものにハマりました

 

 

それは、

 

 

霊視占いです

 

もともと占いとか大好きだったんですけど、

この迷いのループにハマって

きっと、凡人には見えないものが見える人になら私が今後どうしたら良いのか教えてくれるかもしれない!!!!

と、謎の強い考えで愛知県内の霊視占いの人を調べまくって、

数か所行ってきました

 

《今後私何ができますか?何したらよいですか?》

 

って占い師さんも引いてしまいそうなくらい食い気味で聞いてきました

毎回毎回毎回

 

 

でも、どこも何も教えてはくれませんでした

 

やっぱ愛知じゃなくて全国じゃないと!

と、当時霊視占いに頼りすぎてた私は↑こんな風に思ってしまったのです

 

で、LINE占いの霊視占いに課金しまくる日々笑い泣き

もう今だったら笑えちゃうけど、当時は本気でした!w

 

でも、やっぱりそこでも何も助言はもらえませんでした

 

自分で頑張っても何も変化が見られなくて

藁にもすがる思いで霊視占いしたのに、

そこでも何も言ってもらえなくて

 

 

どーーーーーーーしたら良いのーーーーー!?

ってなってました

 

 

そんな時に、あるキャリアコミュニティに出会いました

 

 

オンラインビジネスとか、副業とかかなり怪しいって思ったけど

でも、なんか変えたくて!

今の自分の現状から抜け出したくって!

そのキャリアコミュニティに入ることを即決

image

キャリアコミュニティ

 

結果

 

あの時入って本当に良かった!!!

あの時の私は今いません

 

オンラインのスキルを身につけ、実践し実績を作って

オンライン上に収入の柱を増やしていけてます

 

あの時怪しい!怖い!騙されるかもしれない!

って思ったけど、一歩踏み出して本当に良かったって思ってます

 

大きな勇気のいる一歩だったけど

この一歩のおかげで

将来がめちゃくちゃ変わりました

 

 

だから今度は私があなたを変えたい!

あなたの未来を変えたい!

怪しいって

怖いって

騙されてるかもって

思われるかもしれないけど、

私自身が本当に変われて、このキャリアコミュニティと出逢えて本当に良かったって思ってるから

 

あなたの未来を変える

きっかけの人になりたい

 

私と関わった人がみんな幸せであってほしい

 

今度このキャリアコミュニティ代表の青奈芽生《あおな めい》代表が

Instagramでインスタライブします

そこで、ここがどんなところなのかお話ししてくれますので

気になっている方は是非

こちらのInstagramのアカウントフォローしておいてください

公式Instagram

ミライキャリア

 

あ!!!日時言うの忘れました

 

5月29日

20:00~

40分ほどの予定です

 

是非是非少しでも気になった方や、オンラインの仕事で成功したい人は聞いて下さい

 

成功している人の話を聞くのが夢に近づく近道ですよ

 

私がいるキャリアコミュニティはこちら

image

キャリアコミュニティ