こんにちは

 

ハンドメイドアクセサリー作家と

人生が輝くオンラインスキルアップサポーター

のますみです

 


自己紹介はこちらから

 

 

みなさん!!

先日私がお伝えした

インスタライブは視聴されましたでしょうか?

 

私はもちろん視聴していたのですが、

もう初めから最後まで100名以上の方が見てました!!!!

ミライキャリア公式インスタグラム

 

初めてのインスタライブですよ!!!!!

すごいですよね!!

有名人とかインフルエンサーでもなく、キャリアコミュニティのインスタライブに常時100名以上の方が見てました

 

 

それだけ、今オンラインやSNS集客というのが気になるワードってことですよね

そして、みなさんやり方に悩んでるってことです

 

悩んでいて、ただ悩むだけだと何も解決策は出ないけれど

こうやってきっかけを自分の物にして行動している人は絶対成長します

 

悔しいーーーーーーー!!!!

今知ったー!!!!!

 

という方に、

♡朗報♡

なんと!!!!

 

 

アーカイブで残っておりますので今からでも視聴可能です!!

 

 

しかも、みて下さった方限定でめちゃくちゃすごい

プレゼントも!!!!!

なにかは見てのお楽しみにちゅー

取り敢えずめちゃくちゃすごいです♡

 

 

やって損なし!!!

こんな方に向けて

image

 

自身で何かもう活動していたり、これからやっていきたいと思ってる方には

学びしかない!!!!

是非視聴してもらって、

これからのあなたの活動の何かヒントになったら嬉しいです!!!

 

こちらが、Instagramのアカウントです

ミライキャリア公式インスタグラム

 

みなさん!!!

要チェックですよ!!!