撮影日和♪ | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

ご訪問いただきありがとうございます^^


生きがいプランナーの小林真純(私って こんな人 )ですtriple heart*



今日は、ブログブランディング用の写真撮影をしました^^


一週間前にみた天気予報は、18日・・・曇りくも!!


前後一週間のお天気が雨傘続きだったので、どうなるかな~と心配だったのですが、


やはり日ごろの行いが良いメンバーだからでしょうか笑


ヘアメイク担当のオーダー美容家 YUKOさん ハート☆


カメラ担当のアトリエキーム主宰 maikoさん ハート☆





      気づきのシェア

      気づきのシェア




とっても素敵なお二人にご縁をいただき、


奇跡的なお天気の中、撮影に臨むことができましたtriple heart*





ほとんど初対面の3人でしたが、


お話ししながら、とてもつながる部分がそれぞれにあり、


絶妙のタイミングでお会いできたんだな~triple heart* としみじみ。


そして終始和やか、時に爆笑の中、私の緊張もゆっくりとほぐれていきました☆



      気づきのシェア



こんなに本格的なヘアメイクは結婚式ぶりかしら好


YUKOさんのメイクは、ナチュラルな中に、


その方の魅力を最大限に引き出してくれるマジックtriple heart*


鏡を見ながら、


『すごーい♪2


『おもしろ~い♪2』を連発する私。


(決して面白いわけではなく、ビックリしてこんな言葉が出てしまいますpekori+.





      気づきのシェア



そして、その世界を一枚の写真という枠にのせ、


素敵な空間として甦らせてくれるのがmaikoさんのカメラマジックですtriple heart*



本当に、このお二人にお願いして良かったtriple heart*と思える最高の時間でした^^



そして、お昼からは場所を移し、幕張のホテルで女子会ですハート☆




      気づきのシェア


      気づきのシェア



おいしい食事を一緒にして、仕事に込める思いをそれぞれが語り、


共感し合う特別な時間。


こういう時間がご縁をさらに温かいものにしてくれるんですね。


お二人のことがとっても大好きになりました^^



今日撮った素敵な写真は、ブランディングが完成した時のお楽しみに取っておきますtriple heart*


きっとこの時の幸せで、ワクワクしたエネルギーを感じ取っていただけるはずです。




スピリチュアリズムカウンセリング、ヒーリング、ワークショップや講座など、


これからの活動の拠点となる西千葉駅からほど近いサロン。


この場所で皆様にお会いできる日ももうすぐですハート☆


オープンの日が決まりましたら、改めてブログで告知させていただきます^^



      気づきのシェア






      気づきのシェア




一つひとつのご縁が、私に大切なことを教えてくれますtriple heart*


今日の日も感謝です^^