人を突き動かすのは、シンプルでまっすぐな思い | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

生きがいプランナーの小林真純です好
私ってこんな人ですお花

ご覧いただき感謝しています好


それは、ちょうど家族みんなでご飯を食べていた時のこと。

ふとテレビをつけると、この動画が流れてきました好


ここに出演する人たちは、

ある男性の依頼で集まった友人、両親、家族、同僚、恩師、近所の人たち。

この大勢の人たちの心を動かしたのは、彼の思いでした。



それは、

彼女にプレゼントするプロポーズミュージカルを一緒に作ってほしいという願い。

彼の思いに賛同し、二人の祝福を願って、

たくさんの人たちがその思いを形にできるよう練習を重ねました。


練習期間は1か月。

チャンスは一回のみ。

ぶっつけ本番のこの動画。

ぜひ、皆さんにもシェアさせてください好



ちなみに観終わったあとの私・・・、

大号泣でした(笑)