自分と向き合う大切な時間 | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

生きがいプランナーの小林真純です。

私ってこんな人です お花


ご覧いただき感謝しています好


お盆休み、皆さんは、いかがお過ごしですか?

私は昨日から、18日までお休みをいただいています。



今日は、終戦記念日ですね。


毎月1日と15日には、氏神様にお参りにいかせていただいています好



セミがジリジリと鳴く中、ふと空を見上げました。


68年前の空には、セミの鳴き声と一緒にプロペラの音が響いていたのでしょうか。


雲一つない青空を見上げながら、今あることに深く、深く感謝しました。




ここのところ、いろいろな気づきがやってきます。


この1年、
忘れてきてしまった大切なことも。


自分自身、変化の時がきていると感じています。


だからこそ、しっかり休んで、次の一歩への力を蓄えてきます♪


写真は、静かに自分と向き合った山奥のお寺。


この時間が大切なことに気づかせてくれました好