長崎 稲佐山であなたの未来も変わっていくのかもしれませんね。 | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

生きがいプランナーの小林真純です。
私ってこんな人です お花

ご覧いただき感謝しています好


こんなこと出来たらいいなあ~(*'▽')

こんなこと叶っちゃったらやばいでしょ~~( *´艸`)


昨日、ふとそんなことを想像していたら、


そのスケールの大きさが前よりもずっと大きくなっていることに気づきました。




ああ~、私この一年でほんとに変わったなあ~。




そんなことを思って、


何だかうれしくなった夜でした。



私が大きく変わるきっかけになったのは、ちょうど一年前。

意を決して、京都行の新幹線に乗ったのが始まりでした。


そう、ブログで拝見していた心屋仁之助さん に会いに行ったのです。


お金のこと、家を空けること、一人で初めての場所に行くこと。


どれもその時の私にとって怖いことばかりでした。


でも、その怖い気持ちと一緒に、一歩を踏み出したのです。


それは、変えたいと思う現実があったからでした。



そこで、私は、


魔法の言葉を初めて言わされました。



パンダ『じゃあ、これ言ってみてください』


と、にこやかにいう心屋さんを見て、



この人、ほんとにひどいこと言わせるな(;´Д`)



と半分呪いながらも(笑)言葉にしようとしました。


でも言おうとすると、なぜか震えと涙が止まらないんです。



なに??なんで言えないの??

と衝撃を受けたことを今でも覚えています。



そして、そのカウンセリングのおかげで、



自分にとって大きな存在だった、スピリチュアルを手放すことになりました。




それから自分に起きる出来事が面白いくらいに変化していきました。






そして今の私がいます。




今年のはじめごろだったでしょうか。



心屋さんがこんな記事を書いていました。



夢を叶えるのに『がんばる』時代はもう終わった・・・?!


その記事を読んでなんだかとってもワクワクした自分がいました。



ふと思うことって、大きいなあって。



心屋さんって、いつみても楽しそうなんです。


もちろん、ずっと絶好調なわけではないと思うんです。


でも、どんな時も子どもみたいに目をキラキラさせて、自分がやりたいことをやってらっしゃる。


そしてそんな姿を見ている私たちまでいつの間にか楽しい気持ちになって、



私もあんなことやってみたい!



こんなことやったら楽しそう♪



と、気づいたら同じように楽しみながら夢を実現してる人たちが山ほどいるんです。


私もそんな一人。


ほんとに大切な心のお師匠さんです。



そんな心屋さんが、


あの時に、ひとりでふと行った長崎 稲佐山の野外ステージ。


その場所で、11月2日に、野外オープンカウンセリングを行います。


そう、あの ひどい言葉魔法の言葉を言える貴重なチャンスなんです(笑)




で、今回、長崎が、国体と重なってなかなか宿が取れないというお話だったのですが、



九州方面に強いこちらの旅行サイトを先日見つけまして。



調べたら、まだ空いてるところもあるみたいなんです。



しかも結構安い!!

ほんとに一緒の時間を過ごすだけで、得るものがいっぱいある方です^^


ぜひ、迷ってる方は、まだチケットも取れるそうなので、こちらの宿泊パックもあわせてごらんいただけるといいかな~と思います。


そう、その一歩ってホントに人生を変えちゃうくらい大きいですから。



詳細は、こちら♪
↓  ↓  ↓




チケットのお求めは、イープラス ほかプレイガイドにて





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



いよいよ今年最後になる12月の気づきのレッスンは、


テーマ『次のステージへ』です(*'▽')

今自分が変化の時期に来ているなあ~と感じてる人はぜひご参加くださいね。


次のステージへの切符は申し込んだときから始まるのかもしれません( *´艸`)


残席僅かです♪

現在、個人カウンセリング休止中につき、小林真純によるカウンセリングを体験できるのは、気づきのレッスンのみとなります。

↓   ↓   ↓


【受付中♪】
あなたの毎日が生きがいに変わる!気づきのレッスン


な~んにも価値もとりえもないと思っていた私が、どのようにして生きがいプランナーに変わっていったのか。

私が実践していったことや心の話、物事の捉え方、自分の在り方をどう変えていけば現実が変わるかなど、毎回テーマ別でお話していきます。

あなたの生きる毎日が、楽しく、安心で満たされ、

たくさんの気づきを得られる時間になるよう、皆さんと一緒に楽しく学んでいきたいと思います。

講座の後半では、気づきがいっぱいの公開カウンセリングもやりますよニコニコ

今を変えたいと願うすべての人たちにお届けしていきます!



ひまわり日時

2014年8月 6日(水) 14時~16時 テーマ『あの人がうらやましい』 満員御礼

2014年9月18日(木) 14時~16時 テーマ『出会い』 満員御礼 

2014年10月16日(木) 14時~16時 テーマ『手放す2』  満員御礼 

2014年11月19日(水) 14時~16時 テーマ『批判』 満員御礼

2014年12月12日(金) 14時~16時 テーマ『次のステージへ』 残席1名様


ひまわり場所
気づきのサロン~大きな木(JR西千葉駅 徒歩3分)

(お申し込みのお客様に、詳しい場所をご案内させていただきます。)

ひまわり料金

5,000円

ひまわりお申込み

こちらのお申し込みフォームよりお申し込みくださいませ♪

https://ssl.form-mailer.jp/fms/9cf70aec268288


ひまわり
詳しくはこちらをご覧ください♪