流れに身を任せてみよう。 | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

生きがいプランナーの小林真純です。
私ってこんな人です お花

ご覧いただき感謝しています好


しばらくぶりのブログです。



昨日、心屋仁之助さん が、こんな記事をアップしてくださっていました。


>>スピリチュアルな人が神社ミッションをすると・・・



めっちゃうれしい!!


ありがとうございます(*'▽')


心屋さんとのご縁は、ちょうど1年前の今頃。


経営者のためのコンサルティングに参加させていただいてからのご縁です。


それからずっと大好きで、そのカッコいい背中をいつも見ながらたくさんのことを学ばせていただいています。



しかし、素っ裸で街を歩くってねえ( *´艸`)


私も変態の仲間入りですね(笑)






この1週間、じつは私、



死んでました(笑)



ぎっくり腰から始まり、治ったと思ってすぐに動き始めたら、今度は発熱。


11月からの休養期間を前に、いろいろな恐れが出てきて、ちょっとしんどい1週間でした。



で、それがやっと抜けたなあと思ったころ、


母が、妹たちと明日から旅行に行ってくるからっていうじゃありませんか。




え~~!!ずるい~~!!いいな~~~!!!


って予定表を見たら、空いてるやないか~~いということで、即決!!


そうだ京都に行こう(*'▽')



と思った数時間後には、もう新幹線に乗っていました(笑)




もう~~、ほんとに素晴らしい旅でした。



旅の間にどんどん元気になるし、


たくさんの偶然やご縁に恵まれて、


今まで行きたかったのに、なかなか行くことのできなかった神社へお参りにいけたり、


いろいろなおはからいを感じさせていただける旅になりました。



私が楽しんでいると、


みんなが楽しんでいると、


思わぬところから面白い流れがどんどん与えられるんです。


その絶妙なタイミングがほんとに面白くって。



そんなことをたくさん体験させてもらえる旅でした。




そんな旅の道中で、心屋さんの記事に気づきました。


すると、しばらくして、気づきのレッスンへのお申込みメールがたくさん届きました。



きゃーーー(;゚Д゚)


どうしよう~~~~(;゚Д゚)



すでに満員御礼になっていたレッスンだったのですが、

旅先だったため、申し込みフォームの締め切りができず、定員の倍以上のお申込みをいただきました。


本当にありがとうございます!!!



皆さんの熱いメッセージを読みながら、私もぜひ皆さんにお会いしたいと思いました。


心屋さんの記事がアップされたタイミングが、ちょうど私に大きな気づきがあったすぐ後だったこともあり、


ただの偶然にするにはもったいない!!



ということで、


この流れに乗って、


来年から大きな会場にするとご案内していたのですが、



12月の気づきのレッスンは、

場所を変更して、



大きな会場をご用意したいと思います。



場所は、

JR千葉駅より徒歩4分の会議室をお借りして行います。


お申込みのお客さまには、改めて場所のご案内をさせていただきますね。



そんなわけで、



気づきのレッスン【次のステージへ】



まだまだ絶賛募集中です!!

一緒に次のステージへの扉をひらいていきましょう!!(*'▽')




{DAB30901-81C4-43E4-90D1-AC8361DF3342:01}

↓   ↓   ↓

【受付中♪】
あなたの毎日が生きがいに変わる!気づきのレッスン


な~んにも価値もとりえもないと思っていた私が、どのようにして生きがいプランナーに変わっていったのか。

私が実践していったことや心の話、物事の捉え方、自分の在り方をどう変えていけば現実が変わるかなど、毎回テーマ別でお話していきます。

あなたの生きる毎日が、楽しく、安心で満たされ、

たくさんの気づきを得られる時間になるよう、皆さんと一緒に楽しく学んでいきたいと思います。

講座の後半では、気づきがいっぱいの公開カウンセリングもやりますよニコニコ

今を変えたいと願うすべての人たちにお届けしていきます!



ひまわり日時

2014年8月 6日(水) 14時~16時 テーマ『あの人がうらやましい』 満員御礼

2014年9月18日(木) 14時~16時 テーマ『出会い』 満員御礼 

2014年10月16日(木) 14時~16時 テーマ『手放す2』  満員御礼 

2014年11月19日(水) 14時~16時 テーマ『批判』 満員御礼

2014年12月12日(金) 14時~16時 テーマ『次のステージへ』 募集中!!


ひまわり場所
気づきのサロン~大きな木(JR西千葉駅 徒歩3分)

(お申し込みのお客様に、詳しい場所をご案内させていただきます。)

ひまわり料金

5,000円

ひまわりお申込み

こちらのお申し込みフォームよりお申し込みくださいませ♪

https://ssl.form-mailer.jp/fms/9cf70aec268288


ひまわり
詳しくはこちらをご覧ください♪