お金とは | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

今日はお金の話をします。


今年は、今までにない金額で、私のサービスをご提供していきます。


はいっ、結構高いサービスもどんどん発表していきます( *´艸`)



それは、お金の流れの仕組みがようやくわかってきたからです。



自分のサービスに金額をつけるときって、すごくざわざわするし、迷いますよね。



私も最初は、カウンセリング代7000円からのスタートだったので、


その金額を上げるときはとっても抵抗があったし、ほんとにそれでお客さまに来てもらえるのかと不安にもなりました。


地域柄やいらっしゃるお客さまの層、周りの相場などを考慮して金額をつける方はきっと多いと思います。


でも、


それでカツカツになって、


悩むことも多く、


いつもお金の不安を抱えて、


お付き合いという人脈を作ることにあくせくして、


休むこともできず、


結局廃業してしまったり、


家族とうまくいかなくなってしまう人たちも多く見てきました。




私自身も少なからず、お金の不安はいつも心の中にありました。



そんな私が、なぜ今年から金額を躊躇なくあげられるようになったかというと、


この1年出会ってきた方たちの多くが、その逆をいっていたからです。




サービスの金額は高く、


とっても自由に生きていて、


何より楽しそうで、


遊ぶように仕事をしていて、


休むことに罪悪感もなく、


家族との時間をとっても大事にしている人たち。




なぜ、あの人たちはうまくいっているのだろうか?



そんな風に人間観察をしてきて、


自分で実験したり、分析したりしていくうちにあることに気づかされました。





私は、出すことにはあまり抵抗がない人でした。


50万、100万といった金額でも、


自分が行きたいと思ったら、


お金は自然と用意できました。



でも、


それを自分のサービスの金額にすることにはものすごく抵抗がありました。


だって、まだそこまでいってないし、


あの人だって、そんな金額つけてないし、


第一、お客さまが大変になってしまう。





そう、ようは覚悟ができなかったのです。












だって、私にはそんな価値がないから~~~!!!



思いは強いくせに、自分への価値は低かったという(笑)



だから、愛も、魅力も、賞賛も、お金も受け取れないと思っていたんですね。



その壁はほんとに厚くて、


マスターコースに行っても何度も、顔を出してきました。



でも、半年間、そんな自分と向き合ってきて、


だんだんと愛も、魅力も、賞賛も受け取れるようになってくると、


自然とお金も受け取れるようになっていきました。



そう、それは、すでに空気のようにあるものだったんです。


ただ、それに気づいていなかっただけ。


だから、自分が受け取ることを許可するだけで、


その流れは自分の中に作ることができるものだったんです。



この仕組みが分かった時、


前にいただいた言葉の意味がようやくわかりました。



『その金額を出せるということは、その金額を受け取れるということなんだよ。』



それからね、自分のサービスに金額をつけるときには、とってもワクワクするんです。


それは、お客さまと豊かさを循環させていくことになるとわかったから。



だから、もし無料のものや安いものにしかお金を出せないと思っている人は、


自分もそれしか受け取れないと思っているっていうことなんです。






ひえ~~~(  ゚ ▽ ゚ ;)、痛いでしょ?(笑)




だから、まずは空気を吐いて吸うように、


思い切って自分のやりたいと思ったことに、お金を出す覚悟をしてみましょう。


そしたら、お金の流れの意味が分かるから。






え?そんなのまだ信じられないって?






はいはいはい、私もそうだったからわかります。


でもね、ほんとに覚悟だけなんです。



そう、幸せになるという覚悟ね。



それを、ここでお話ししますだ(*'▽')






【受付中♪】
 幸せにお金を引き寄せられる自分になるための
 ワクワクセミナー♪

突然ですが、あなたはお金のことをどう思っていますか?

なぜこんな質問をしたかというと、これはあなたがあなたのことをどう思っているかを知る上で、とっても大事なことだからです。

お金の話って、人間関係や恋愛など、他の悩みに比べると、ちょっと話しづらいテーマですよね。

そこで、このお金というテーマを通して、あなたがあなたにどんな価値をつけているか、じっくり向き合うためのセミナーをご用意しました。

このセミナーは、ただ単にお金がたくさん稼げるようになる方法をお伝えするものではありません。

お金という道具を使って、あなたの価値と向き合い、心の豊かさを手に入れるためのセミナーです。

皆さんがお金に対してどのような思い込みを思っているのか、ワークを通して、しっかり向き合っていただきます。
お金は、あなたがあなたにつけている価値のバロメーターです。

大切なのは、あなた自身の心が豊かになること。

その豊かさに引き寄せられて、人やお金、出来事など、どう現実が変わっていくのか、ぜひ体験しにいらしてください。


クラウン☆日時
2015年2月19日(木) 10:00 ~ 16:00 満員御礼

2015年4月 8日(水) 10:00 ~ 16:00 募集中!

クラウン☆場所
気づきのサロン~大きな木(JR西千葉駅 徒歩3分)
(お申し込みのお客様に、詳しい場所をご案内させていただきます。)


クラウン☆料金
22,000円

クラウン☆お申込み

こちらのお申し込みフォームよりお申し込みくださいませ♪
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ac55e5dd335291


クラウン☆詳しくはこちらをご覧ください♪







【受付中♪】
あなたの毎日が生きがいに変わる!気づきのレッスン


な~んにも価値もとりえもないと思っていた私が、どのようにして生きがいプランナーに変わっていったのか。


私が実践していったことや心の話、物事の捉え方、自分の在り方をどう変えていけば現実が変わるかなど、毎回テーマ別でお話していきます。


あなたの生きる毎日が、楽しく、安心で満たされ、

たくさんの気づきを得られる時間になるよう、皆さんと一緒に楽しく学んでいきたいと思います。

講座の後半では、気づきがいっぱいの公開カウンセリングもやりますよニコニコ

今を変えたいと願うすべての人たちにお届けしていきます!


ひまわり日時

2014年10月16日(木) 14時~16時 テーマ『手放す2』  満員御礼 

2014年11月19日(水) 14時~16時 テーマ『批判』 満員御礼


2014年12月12日(金) 14時~16時 テーマ『次のステージへ


2015年1月24日(土) 14時~16時 テーマ『楽しいこと、楽しくないこと』 募集中!!

2015年2月14日(土) 14時~16時 テーマ『自分の魅力に気づく』 募集中!!


ひまわり場所

ハロー貸し会議室 千葉(JR千葉駅 徒歩4分)

(お申し込みのお客様に、詳しい場所をご案内させていただきます。)


ひまわり料金

5,400円


ひまわりお申込み
こちらのお申し込みフォームよりお申し込みくださいませ♪

https://ssl.form-mailer.jp/fms/9cf70aec268288



ひまわり
詳しくはこちらをご覧ください♪