米粒みたいにちっちゃい自分をひらいていこう。 | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

1年前の自分は、


自信がなくて


頑張りすぎて


いい人ぶっておせっかいして・・・・・(まだまだありますが)


自分にたくさんの鎧をつけているのにも気がつかない人でした。



1年かけて自分と向き合って、鎧を少しずつとって楽になったんです、これでも。



でも真純さんからは、



「まだまだ~もっと自分をだしたら~」と笑いながら言われます。



たしかに、ブログを見てくださってサロンに来られたお客様に、



「ブログからは、キッチリ、真面目なイメージでしたが、会ってお話するとイメージが変わりました」と言われることが多々あります。



自信がないから、



ちっちゃい自分がばれてしまうから、



素の自分を出さないようにさせたのですね。



>>続きはこちら




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



去年、起業支援として開催した生きがいプランニングスクールの1期生として来てくれた碧居 静香さん。

卒業後も、こうして希望者にはコンサルをしています。





通称、悪魔のコンサル(笑)



はい、値段上げましょう。


とか、


はい、やれないなら、休んでください。


とか、


言いますから。



でも、これが言えるのは、自分がやってきて、すごく効果のあることだったからなんですけどね。


毎回、とってもゆるく、爆笑しすぎて隣からの苦情にひやひやするコンサルです(笑)




サロンをオープンしたけれど、お客さまが来ない。。。


閑古鳥が鳴いてる。。。

どうやって集客していいかわからない。。。


と悩んで、うちにご相談に来られる個人サロンオーナーさんは多くいらっしゃいます。


彼女もそんな一人でした。




でね、うちは心屋式なので、他ではありえないアドバイスをたくさんします。


彼女は、それを一つひとつ怖がりながらもクリアしてきました。




今では、彼女を慕っていらっしゃるお客さまもほんとに多いんです。


なんで知ってるかって?(笑)

だって、静香さんのお客さまが、私にメールなどでご報告くださるから~(笑)

私のブログから知ってくださった人も多いようで、


わざわざご丁寧にお礼のメッセージを送ってくださる方もいらっしゃるんですよ。


お客様に愛されてますよね~。

米粒みたいな自分に気づけるってすごいことです。


その自分を素晴らしいって思えたら、最強ですからね。



まだまだこれから輝いていく素質ありまくりです(笑)

実は、江戸っ子調な部分も併せ持っているんですよー。



リンパを流すと同時に、きっとあなたの背中も押してくれるはず(*'▽')



ぜひぜひ、会いにいかれてみてくださいね~。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


2015年2月の気づきのレッスンのテーマは、


『自分の魅力に気づく』です。


あなたは自分の魅力を知っていますか?

気づきのレッスンでは、プラスすることよりも、マイナスすることで自分の素晴らしさに気づいていきましょうとお伝えしています。


でも、自分の魅力って、あれこれつけたくなるし、結構わからないものですよね。


私も最近まで『それ』が魅力だなんて気づきもしませんでしたから。


そんな魅力についてのお話。


ぜひ、あなたの魅力に気づきにいらしてくださいね。




【受付中♪】
あなたの毎日が生きがいに変わる!気づきのレッスン


な~んにも価値もとりえもないと思っていた私が、どのようにして生きがいプランナーに変わっていったのか。

私が実践していったことや心の話、物事の捉え方、自分の在り方をどう変えていけば現実が変わるかなど、毎回テーマ別でお話していきます。

あなたの生きる毎日が、楽しく、安心で満たされ、

たくさんの気づきを得られる時間になるよう、皆さんと一緒に楽しく学んでいきたいと思います。

講座の後半では、気づきがいっぱいの公開カウンセリングもやりますよニコニコ

今を変えたいと願うすべての人たちにお届けしていきます!



ひまわり日時

2014年11月19日(水) 14時~16時 テーマ『批判』 満員御礼

2014年12月12日(金) 14時~16時 テーマ『次のステージへ』
 

2015年1月24日(土) 14時~16時 テーマ『楽しいこと、楽しくないこと』 

2015年2月14日(土) 14時~16時 テーマ『自分の魅力に気づく』 募集中!!

2015年3月 4日(水) 14時~16時 テーマ『願いの叶え方』 募集中!!


ひまわり場所
ハロー貸し会議室 千葉(JR千葉駅 徒歩4分)

(お申し込みのお客様に、詳しい場所をご案内させていただきます。)

ひまわり料金

5,400円


ひまわりお申込み

こちらのお申し込みフォームよりお申し込みくださいませ♪

https://ssl.form-mailer.jp/fms/9cf70aec268288


ひまわり
詳しくはこちらをご覧ください♪







【受付中♪】
 幸せにお金を引き寄せられる自分になるための
 ワクワクセミナー♪

突然ですが、あなたはお金のことをどう思っていますか?

なぜこんな質問をしたかというと、これはあなたがあなたのことをどう思っているかを知る上で、とっても大事なことだからです。

お金の話って、人間関係や恋愛など、他の悩みに比べると、ちょっと話しづらいテーマですよね。

そこで、このお金というテーマを通して、あなたがあなたにどんな価値をつけているか、じっくり向き合うためのセミナーをご用意しました。

このセミナーは、ただ単にお金がたくさん稼げるようになる方法をお伝えするものではありません。

お金という道具を使って、あなたの価値と向き合い、心の豊かさを手に入れるためのセミナーです。

皆さんがお金に対してどのような思い込みを思っているのか、ワークを通して、しっかり向き合っていただきます。
お金は、あなたがあなたにつけている価値のバロメーターです。

大切なのは、あなた自身の心が豊かになること。

その豊かさに引き寄せられて、人やお金、出来事など、どう現実が変わっていくのか、ぜひ体験しにいらしてください。


クラウン☆日時
2015年2月19日(木) 10:00 ~ 16:00 満員御礼

2015年4月 8日(水) 10:00 ~ 16:00 残席4名様!

クラウン☆場所
気づきのサロン~大きな木(JR西千葉駅 徒歩3分)
(お申し込みのお客様に、詳しい場所をご案内させていただきます。)


クラウン☆料金
22,000円

クラウン☆お申込み

こちらのお申し込みフォームよりお申し込みくださいませ♪
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ac55e5dd335291


クラウン☆詳しくはこちらをご覧ください♪